きつねこブログ

こんにちは。きつねこです。ニートです。ゲロみたいなブログを運営しております。

反出生主義を軽蔑する意味が分からない

タイトルのまんまなんだけど、反出生主義を軽蔑する輩がわんさか湧いているんだが、 全く意味が分からないんだけど! え?なんで? ・自分が子供を産んだのを批判されたから? ・人類滅亡させようとしているやばい奴らだから? ・生理的に嫌いだから 自分が…

ブラック企業で働いている人のメンタルを心底尊敬する

ふと、思ったんだけど、ブラック企業で働いている人ってめちゃくちゃ凄いと思う。 ・アホみたいな長時間労働 ・低賃金 ・不安定 ・社会的に低い身分 ・やりがいのなさ ・残業代出ない ・休み少ない ・最悪、過労死 なに?これ? じ・ご・く・やん♪ 以前レジ…

ニュース番組の視聴率が伸びる理由を考察

ニュース番組の視聴率が伸びるのは人間の腹黒さ。 ニュース番組が増えた2つ目の要因 最近はニュース番組が増えてきている気がするのは私だけだろうか。 少し前だと、「笑っていいとも」が打ち切りになって「バイキング」というニュース・議論番組に変わった…

反出生主義の生き方って最強だとふと感じたよ

反出生主義に目覚めて、少し人生観が変わった。 反出生主義に目覚める前までは、 ・結婚しないと ・子供作らないと ・人と同じような生活をしないと ・・ 的な考え方をしていたけど、こういう考え方がごっそり変わった。 最近では、反出生主義が最強の生き方…

夕方のニュース番組「ten」のめばえってコーナーが大っ嫌いだ

日本テレビで平日の午後5時から7時までの時間、ニュース番組として放送している「ten」っていう番組しってるかな? 地域によっては放送していない所もあるかもしれないけど、結構、有名な番組だと思う。 その番組の最後に「めばえ」っていうその日に生まれ…

この世って「死にたい」って思わせるような落とし穴がそこら中に開いているね

うん。安定のネガティブですよ♪。 いきなりなんだけど、一日の内に「死にたい」って何回思う? 僕はね。一番ひどかった頃だと3秒に一回は「死にたい」って思っていたな。 最近は、流石に減ってきたけど、まだ「死にたい」って思う瞬間はよくあるね。 特に、…

どれだけ素晴らしい人間でも子供は作っちゃダメなんだよ

本題じゃないけど、ゴミ親は子供産むなよ。 素晴らしい人間は子育ても成功させるだろう。しかし・・ 本題じゃないけど、ゴミ親は子供産むなよ。 最近では、負け組、劣等種、貧乏、バカ、たちが子供産んで問題になっているけど、こんなもん議論の余地なしに、…

風邪を引いて、呼吸法を変えたら急激に症状が一気に好転した話【丹田呼吸法】

1週間ぶりにこんにチワワ。(柴犬の方が好き。) 1週間も期間を開けたらどうやって書くのか忘れてる感じだ。 まぁ、いつもネガティブなもんばっかり書いてるんで今回はちょっぴり真面目でポジティブなものを書こうかと。 ここ1週間ね。個人的な話なんだけど…

昼寝が止められない・・

外に出るのが嫌で基本的にインドアを極めし者として、日々ニートをしているのだけど、今回は僕のめちゃくちゃどうでもいい悩みを聞いて欲しい。 それは、もう既にタイトルで言っているけど、 昼寝が止めれないことなんだ。 ニートをしているとはよく言ってい…

牛乳飲んだら身長伸びるって言うけど、あれって大嘘だよ

牛乳飲んだら身長の伸びを止める説もあるらしい 効果があった身長を伸ばす方法 牛乳は身長を伸ばす ってよく言うけど、 あれ大嘘だと思う! 誰やねん。牛乳飲んだら身長伸びるとかオオホラ吹いた奴。 出てこいや! 思いっきりラリアットをかましてジャーマン…

劣等感はまったく良いものではないよ

よく世間では、劣等感について、 「劣等感は成功の原動力だ」 「劣等感があるから成長しようと思える」 「劣等感があるから行動力が上がる。」 「劣等感を克服すれば人間的に成長できる」 とか巷の本や、劣等感関連のサイトではよく言われているけど、正直個…

「死にたい」という感情に唐突に襲われることがある

朝から死にたいという感情に支配されている。 なぜだろう。 理屈もなしに死にたいと思ってしまうのだ。 理由は分からない。 朝から雨が降っていてテンションが下がったからか、昨日あまり眠れなかったからか、寝起きの顔がブス過ぎたからか、朝選んだ服が似…

誕生日が来た。去年は落ち込んだけど、今年は結構ハッピーだった話

先日、誕生日だった。 詳しい生年月日は伏せておきたいので言わないけど、これで22歳になった。 当たり前だけど、月日は流れ、どんどん年を取っていく。 小学生、中学生の頃の思い出が個人的に楽しかった思い出に残っているから、昨日の出来事のうな感覚に思…

【アイスクリーム】白くま いちご味をセブンで買って食ってみたよ。

最近は、気持ち悪い記事を書きまくっているわけですが、まぁ、こういうゆるいのもたまには良いかなと思い、アイスクリームのレビューしていこうと思います。 レビューしていくアイスクリームはこちら。 白くま いちご味! セブンで買ってきた。 まぁ、なんで…

自殺者は人生の敗者ではない。本当はその逆で勝者なのである

自殺者は人生の敗者である。 これがこの世の中の一般的な捉えられ方だろう。一般的にはこのように感じている人は多い。 勿論、自殺者の遺族に対しては敗者呼ばわりせずその場では同情するだろうが、心の中では敗者呼ばわりしているんじゃないかと思う。 でも…

日本の精神科医はゴミ医者ばかりだと感じてる

個人的主観で書いていくけど、日本の精神科医はゴミ医者ばかりだと思う。 理由をこれから書いていく。 僕は、高校中退以来、4つの精神科医に通った経験がある。 そしてカウンセラーも4人の人と対話してもらった。 一つ目の精神科医は大学の附属病院。 初め…

しんどい

しんどい。 特に、誰かに傷つけられたり、悪口を言われたり、へこむことがあったとかそういったわけじゃないけど、なぜかしんどい。 ていうか 呼吸しているだけでしんどい。一日中休みなわけだけどしんどい。 理由は分からない。 とりあえずしんどい。しんど…

子供を作る奴は死刑で良いと思う(反出生主義の叫び)

子供を作る奴は死刑で良いと思う。 うん。書いてる自分もやばいこと書いてるなって自覚してる。 「こいつ何言ってんだ?」 「やばいな。」 「脳みそいかれてんな。」 「こいつ死ねよ。」 など様々な誹謗中傷、人格否定の声が届くだろう。 しかし、覚悟は承知…

子供を産む親はこの世の本質を理解していない。(反出生主義者の叫び)

なんで、子供を産もうという行為に踏み切るのか僕は分からない。 ・大好きな人との子供が純粋に欲しいからか? ・単純に子供をかわいいと思っているからか? ・子供を産めば自分が社会的に立派な人間に見られると思ったからなのか? ・単に、セックスが気持…

テレビという成功可視化装置がもたらす悪い影響

テレビとは成功の形の洗脳装置である 小学生の頃感じた、テレビの人たちのようにならないといけないという強迫感 劣等感を増幅させるテレビ 僕はテレビというものが嫌いだ。 理由はシンプルでテレビをつけると社会で言う成功者という部類の人たちが出演して…

劣等感を感じるほどメンタルが崩壊しそうになる

突然だけど、低身長ってどうすればいいの? とにかく、劣等感にへこたれない強いメンタルを持ちたい。 劣等感。 なぜ、こんなものがこの世に存在するのかまったくわからない。 ある人は、劣等感があるからこそ人は成長しようとするから劣等感は良いことだ。…

【スマホゲーム紹介】会社バックレる!を紹介する

数々のバイト先をバックレてきた俺が面白いゲームを発見したのでそのスマホゲームを紹介してみようと思う。 その名は・・ 「会社バックレる!」 ものすごいシンプルな名前のゲームだ。 早速やってみよう。 会社員だろうか・・ スーツ姿の男が禿げた上司のよ…

ウイイレ2019が発売されたので収録されている曲まとめてみた

8月31日。 待ちに待ったウイイレ2019が発売されました。 うん。待ちに待ちました。 あれ?待ちに待ってたの俺だけ?みんな待ちに待ってたよね?ウイイレ2019. なんか、序盤から「待ちに待った」を連呼しすぎて頭の悪さが文章からにじみ出てますね…

家の前に出現したムカデを母親が殺した。人間こそが地球上の覇者であると言わんばかりに・・

僕の大好きなRADWIMPSにもこういった歌があった。 あと、虫を殺すなら一瞬で殺してあげよう。苦しみを味わわせるな! 2日前。夕方。 玄関の前にムカデが出現した。 かなりの大型ではないが、小物でもなく、刺されれば死ぬことはないにしろ病院行きは待逃れな…

先日、近所の火事を初期消火し,町の英雄になった

母と共に爆発音につられ外に出た・・ 散歩中の男性が異変に気付く 火事を発見し、すぐさま消火活動に移る俺 死にたいと思ってる人間だからこそできることもある 3日か4日前か正確には覚えていないけど、隣の隣の家が火事になっていた。 出火原因は分からない…

出産は賞賛される行為なのか?出産は悪である

日本テレビの平日に放送されているtenというニュース番組がある。 その番組の最後に「めばえ」というコーナーがある。 そのコーナーではその日生まれた赤ちゃんとその家族を紹介するというのがいつものお決まりの流れである。 毎度毎度、生まれたての赤ちゃ…

この世で最強の飲み物はつくづく麦茶だなと感じる夏の夜

最近少し涼しくなってきたけど、まだまだ日中は30℃以上を超える日も多く、まだまだ暑い夏ですね。 こういった暑い日々は冷たい飲み物が進む。進む。 カイジの「キンキンに冷えてやがるぅ」を言いたい季節でもあります。 ある人は、仕事終わりにキンキンに…

モデルという仕事は存在しなくて良いと思う。むしろ世の害悪まである

モデルという仕事が存在する意味が分からない。 こんなもの存在する意味があるのかと思う。 むしろ存在自体社会の害悪でないかと思う。 モデルという仕事はただスタイルと顔が整っている人が、容姿が美しくない庶民に容姿を見せびらかして優越感に浸り、庶民…

【ダイエット】いつのまにか半年で10キロ痩せていたので半年間やったことをまとめていく

最近、体重計に乗って体重を図っていなかったので思い付きで風呂場にある体重計に乗ってみた。 そしたら、61.9キロになっていた。 f555sank.hatenablog.com 半年前に書いたこの記事では71.5キロだったので10キロ近く痩せたことになる。 正確に言え…

鬱で精神科に行ったら医者から「頑張れ」って言われたけど、どうなん?

疲れました。人生に疲れました。 今日も鬱病絶賛大爆発大ボンバー状態です(語彙力 朝から何も手がつけられなくて午後3時まで寝ころんでYOUTUBE見て、昼寝しようにも寝すぎて寝れないといった、 怠惰&無気力&寝腐る&絶望&鬱という廃人戦隊5レンジャーみ…