きつねこブログ

こんにちは。きつねこです。ニートです。世の中を冷めた目線で見てます。

引きこもり後遺症を克服し切るには、引きこっていた年数分社会に出ないと克服できない気がする。

こんにちは。きつねこです。 タイトルが分かりにくいタイトルなのでそこから説明していきたいと思う。 まずだけど、このブログによく読んでくれている方はしっているかもしれませんが、僕は過去に6年ほど引きこもっていました。 現在は引きこもりから脱出出…

スタンディングデスクを5か月使ってみて分かったメリット・デメリットをまとめたよ!

こんにちは。きつねこです。 半年前にスタンディングデスクを購入したのですが、それについての使用感や使ってみて分かった効果などをまとめていきたいと思いますので書いていきます。 唐突ですけど、因みに私のスタンディングデスクの状態はこんな感じです。

3か月ぶりにブログを更新してみるよ~~~。

こんにちは。きつねこです。 3か月ぶりにブログ更新していこうと思います~。 3か月ぶりの挨拶代わりと言っちゃなんですが、この期間ブログを更新できなかった、もしくはしなかった理由について書いていこうと思います。 更新できなかった理由① 家業とバイト…

【人はなぜ生まれてくるのか?】 人は苦しむために産まれてくるのである

こんにちは。きつねこです。 長い間、ブログ更新できずにすいません。 単純にサボってました(笑)。 というわけで、今回も個人的な考え、思想を書いていこうかなと思う。 今回書いていくのは「人が生まれてくる意味」 話逸れてる。 人は苦しむために産まれて…

反出生主義者の視点から殺人などを解釈してみるとこうなる。

昨日ちらっと見たニュースで園児に車が突っ込んで二人死んでしまったというニュースを見かけたので、それでふと思った。 www.huffingtonpost.jp テレビはそもそも嫌いで普段あまり見ないんだけど、母ちゃんがリビングでテレビを見ている時に目に映ったから少…

フリーターや無職に「就活してないの?就職しないの?」って聞く奴マジだるい。汚いものを見る目やめろや

こんにちは。きつねこです。 最近こんな話があった。 僕と仮にその人物を社畜Aと名付けて話を展開していこうと思う。

オランダで安楽死制度の導入が検討されているらしい。 素晴らしい傾向。

こんにちは。きつねこです。 最近ブログサボっててなんか書かないとな~って思っていたので書きます(笑)。 やはりブログネタはツイッターなどからもとても参考になる題材が多いのでツイッターで目に留まったものを書いていこう。 日本にも実装されないかな… …

反出生主義オフ会に行ってみた感想とか色々・・

こんにちは。きつねこです。 昨日、反出生主義オフ会に行ってきました。 まぁできるだけ身バレしたくないので場所は言いたくないですけど。(ていうか反出生主義が身バレして生活に支障きたすようなこの社会・世界が終わっているなと書きながらしみじみ思う。…

人と争うって虚しいね。反出生主義について書いていくのを減らそうと思う。

こんにちは。きつねこです。 う~~ん。 もうね。疲れたよ。うん。疲れた。 やっぱり、反出生主義についてブログとかに書いていたら反論とか来るだろうな~~~って思ってはいたけど、やっぱり反論がきてしんどくなる。 何がしんどいのかというと、どっから…

反出生主義に反論されたので、改めて反出生の説明と謝罪とか・・

こんにちは。きつねこです。 なんか、僕のはてなブログの読者で反出生主義仲間かな?って思っていた人が僕の反出生主義のページについて反論してきたから書いていく。 改めて反出生主義の理論を説明する。 まとめ

ブログ稼げない・稼ぐのが難しい理由を7つ挙げてみる。 ブログで稼ぐの舐めてると痛い目見る話。

こんにちは。きつねこです。 ブログって稼げねぇぇぇぇーーーー( ゚Д゚) おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~( ゚Д゚) ってな感じで日々発狂しているこの僕ですが、今回はなぜブログは稼げないのか?稼ぐのは難しいのか? という疑問や悩みに僕なりの意見や…

気が付いたら勝手に人生が始まってました

気が付いたら勝手に人生が始まっていた。 気が付いたらこの人生というゲームがスタートしていた。 別に始めたいとも始めたくないという気持ちも言ってないのに。

安楽死施設が出来ない時点でこの世がクソだという証明になっている

この世がクソかクソでないかなんて議論なんかせずともそんなもの決着なんて既についている。 その証明として、安楽死施設がこの世界にできていないからだ。

弱者はプライドなんか捨てて国の制度や公的機関を利用しまくればいい。 国に甘えまくれ!

こんにちは。きつねこです。 ニート・社会不適合者・偏屈者・生きるのが面倒くさいクソ人間でございますよ!!(/・ω・)/ 今回は弱者は弱者ながらの賢い生き方を会得せよ! という自分でも何を言ってるのかあまりよくわからないタイトルで書いていこうと思い…

初めてハローワークに行ってみた感想とか 対応とか丁寧で安心した

こんにちは。きつねこです。 昨日の話ですが、ハローワークに行ってきました。 障害者雇用枠での就職(アルバイト)を検討しています。 ハローワークに行ってみた経緯 実際にハローワークに行った感想

タンスのゲンのスタンディングデスクを買った。 これからこのデスクでブログ書く。

こんにちは。きつねこです。 個人的な話ですが、スタンディングデスクを買いました。 まず、どうでもいいかもしれませんが、スタンディングデスクを購入した経緯について少し書きたいと思います。 クッソどうでもいい情報かもしれませんが、まずはじめに、今…

【ゲームレビュー・評価】 隻狼を1週間ほどプレイしたので感想書いていく。死にゲーとは何たるかを思い知らされた

こんにちは。きつねこです。 今回はゲームレビューを書いていきたいと思います。 そのゲームとは「隻狼(セキロウ・SEKIRO)」

【ブログ継続法】ブログというものは本来楽しく継続するものだ。 

こんにちは。きつねこです。 最近、当ブログでは「アクセスが下がった~~~~!」「収益落ちた~~~~!」など 不満爆発の文章を吐き出しているので、ブログを更新するモチベーションが落ちているわけです。

ブログで食おうと思ったけどマジで稼げない話。

こんにちは。きつねこです。 最近アクセスが下がったりしてブログを更新するモチベーションが下がっている状況でございます。(笑) 今回はブログ論というか、ブログについての話をしていきたいと思います。 最近では「ブログ飯」や「ブログで脱サラ」、「不労…

ネンド(nend)は稼げない!? 実際に1か月ネンドで収益化してみたから収益や感想を書いていくよ

こんにちは。きつねこです。

生きる意味を無理に付けるから世界が狂ってくる

まぁ、ネガティブ炸裂すると思うけど、読みたい人は進めていって。 今回は久しぶりに私の思考、脳内のお話でもさせてもらおうかなと。 今回のテーマは「生きる意味、生まれてきた意味」について こういうテーマって私も小学生の時にめちゃくちゃ考えた覚えが…

【風邪を引かない方法】風邪の予防策3つ。生活習慣を見直してみた。

こんにちは。きつねこです。 今朝、風邪を引きましたが、もうかなり治ったのでそこまで重症ではなかったようです。 一日の間ずっと 風邪でやる気が起きませんでしたが、昼から4時間くらい睡眠を取ったのが功を奏したみたいです。

ヴィーガン解説動画が凄く勉強になった! 平和な世界実現のための良い取り組みだと思う。

こんにちは。きつねこです。 先日ツイッターにて、 反出生主義のメリットは分かりますが、誰かビーガンの利点をワイに教えてください。 — きつねこ・はてなブログ (@f050505sankout1) March 20, 2019 と発信したところ親切な方がヴィーガンを理解するための…

【風邪を引いた話】今年の春は暖かくなるのが遅めだから、気を緩めないように。

こんにちは。きつねこです。 個人的な話だけど、風邪を引きました。 喉が痛いです。肩が凝ってます。でも幸いな話熱は出ていません。 なので、しんどいながらもかろうじてブログを書けているわけです。 風邪を引いた原因はわかってます。 シンプルです。

コミュ障は治ったが、やっぱり人と関わるとメンタルが物凄く消耗する話。

こんにちは。きつねこです。 少し疲れているから鬱憤みたいなモノを吐いていくけど、それでも良かったら読み進めていって。

【反出生主義】反出生主義のユーチューブ動画を貼っていきます。

こんにちは。きつねこです。 2回連続ユーチューブで「反出生主義」と検索した結果で描いていきたいと思います。 「アンチナタリズム」とユーチューブで検索するとアンチナタリズムの外国の関連動画をまとめてくれていたのでそこで良いなと思ったものを貼って…

【反出生主義】アンチナタリスト、グリノスの動画が面白いし勉強になる件。

こんにちは。きつねこです。 ユーチューブで「反出生主義」と検索し関連動画に出てきて面白かったので紹介します。 その名も、 「とあるアンチナタリストの冒険」 です。

グーグルアップデートに物申す! 激おこです。(; ・`д・´)

こんにちは。きつねこです。 怒ってます。僕は今。 かなり怒ってます。 何にかというと、あれです。あれ。 はい。 グーグルにおこってるんですよ。 いや~~。もう我慢ならね。もう意味わかんね。 f555sank.hatenablog.com つい最近にもこういう感じの怒りを…

子育てより介護の方がしんどい件について。子育てくらい責任もってしましょうよ・・

こんにちは。きつねこです。 昨日ツイッターを見てたらこういうツイートを目にしたんでそれについて書いていきます。 育児疲れの母親をいたわるのが悪いとは思わないが、介護のほうがずっとずっと大変だということは頭のなかにとどめていただきたい・育児よ…

カウンセリング受けてそれが雑談レベルならマジで受ける意味ないしお金ももったいないよ

こんにちは。きつねこです。 度々カウンセラーについてこのブログに書いてますが、今回もカウンセラーについて書いていきます。