きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2018-01-15から1日間の記事一覧

これがブログ50記事目! PV数など公表するよ

どうも。きつねこです。 今日はこれで5記事目になります。ニートなので時間を持て余しているので暇なのでいっぱい書いちゃいました。 ブログするにはニートって最高ですね。 おかげさまでこれが50記事目の記事になります。 読者になってくれた方、ブック…

映画 【嘘八百】を見た感想 ネタばれ有り

どうも。きつねこです。 昨日ね。数少ない親友一人と二人で映画を見に行ったわけですよ。友達と遊ぶなんて一か月ぶりですわ。 それで、見た映画はこれ。 感想はね。一言で、面白かったです!!! 面白かったですね。嘘八百。爆笑とまではいかないですけど、…

高校中退したメリット、デメリットを語る

どうも。きつねこです。 今回は高校中退経験者である、私がメリット、デメリットについて書いていこうと思います。 まず初めに高校中退した理由はザックリ言うと、自信喪失です。 自身喪失した理由は書きたくないので書かないですが、自信喪失で軽い鬱になり…

僕がサッカー上達するうえで効果があった練習法と効果がなかった練習法それぞれ

どうも。きつねこです。 効果のあった練習法 ドローオープン ダブルタッチ 壁打ち 走り込み イメージトレーニング プロのプレーから学ぶ 精神論 効果のなかった練習法 リフティング まとめ 今回は元サッカー少年であったこの私がどういう練習をしたら上手く…

ずっと眠い・・・ニート=ベイビーらしい

どうも。きつねこです。 この前書いた記事のずっと寝ていたい・・・っていう記事に似てるんだけど。 f555sank.hatenablog.com 今回も似たような話なんだけど、少し違った話。 もうね。昨日はザ・世界仰天ニュースを見てる途中で眠くなって9時に寝たわけです…