きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2018-01-20から1日間の記事一覧

結局このブログはウイイレの記事しか読まれてない・・・

どうも。きつねこです。 タイトルにもあるようにこのブログはウイイレのことしかほとんど読まれていません!!!っていうのが最近の悩みです。 まぁ、ウイイレの記事だけでも読んでくれるだけめっちゃありがたいと思ってますし、本当にありがたいと思ってお…

僕がジブリ作品を見ない4つの理由

どうも。きつねこです。 みなさん。突然ですが、ジブリ映画すきですか?? 私は大嫌いです。ジブリ。 なぜ嫌いかというとこれから書いていきますので、ちょいお待ちを。 この前もね、金曜ロードショーで「ゲド戦記」やってましたけど、見るの途中で辞めちゃ…

ブログ開設一か月目で3000PVに到達したい。

どうも。きつねこです。 今日でブログ開設して29日目ということになりました。 読者の方も78人まで増え感謝感謝の毎日でございます。本当にありがとうございます。 このブログをよく読んでもらってる方なら知ってると思いますが。私ニートでございます。 …

ブログでネタの探し方を考えてみた

どうも。きつねこです。 とうとうブログのネタが尽きました。助けてください。お願いします。助けてください。もう一度言います。助けてください。お願いします。 っていう前置きはおいときつつ。 ブログでネタに詰まるのは結構辛いですよね。そうです。お辛…