きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2018-03-21から1日間の記事一覧

見ててタメになるYOUTUBEチャンネル「わっきーチャンネル」を勝手に紹介する

どうも。きつねこです。 前回の記事でYOUTUBEは時間の無駄。YOUTUBEは見てても役に立たない! と言いましたが、数あるYOUTUBEチャンネルの中にはごく稀に非常に有益で生きていくうえで役に立つチャンネルも存在することも事実です。 そんな、有益なチャンネ…

YOUTUBE見るのってマジで時間の無駄じゃね?

どうも。きつねこです。 最近、YOUTUBEとゲームとエロ動画を行ったり来たりしながら生活している正真正銘のクソニートです。 今回はYOUTUBEについて話したいことがあるんですけど、いきなりですけど、YOUTUBEって考えたらめっちゃ時間の無駄じゃね?ってこと…

人間って生きてる以上不安ってなくならない生き物らしい・・・

どうも。きつねこです。 引きこもり、ニートです。 実を言うと僕は最近、調子が良いです。 どういった所が調子がいいのかと言いますと、 以前は人と喋る時なんかは極度に緊張してコミュ障を爆発させていたんですが、なんか最近は人と喋ることにあまり抵抗感…