きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2019-02-13から1日間の記事一覧

【反出生主義】出生主義の特徴として押し付けと無思考の2種類の人間がほとんど

こんにちは。きつねこです。 反出生について頻繁に書いているけど、反出生の人を不幸って決めつけるの辞めてね。 私は反出生主義者だけど、結構幸せにニート生活をしてるから。 前置きはここまで。 さっき、家族と飯を食ってて出生主義、いわゆる子持ちの特…

Fラン大学なんて卒業する意味はないんじゃないか

こにちは~。きつねこです。 ふと先ほど思った意見についてまとめたいと思うので書いていきます。 まぁ、大学中退した腐れゴミニートが負け犬の遠吠えみたいになんかほざいてんぞ。 っていう感覚で、半分聞いて半分流すように読み進めてくれれば結構ですので…

【使用して3週間経過】nend(ネンド)で効率的な稼ぎ方の具体策を4つ詳しく教えるよ!

こんにちは。きつねこです。 まずね。nendってなんぞや?って方のために前置き程度に説明を入れておく。 nendとは。 具体策① アクセスを集めろ! 具体策② ゲーム・漫画系のサイトを作れ! 具体策③オーバーレイ広告を貼りつけよう! 具体策④ 広告の大きさは3…