きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2019-03-18から1日間の記事一覧

【反出生主義】子供を産む行為の正当性なんてあるのか?子供を利用して幸せになろうとしてませんか?

こんにちは。きつねこです。 定期的に反出生主義について書いていきます。 考えれば考えるほど思うんだ。 子供を産む行為の正当性はあるのか?正当な理由はあるのか? って。 思うんだよ。僕は。子持たちを見ていると。その本意が。 おそらくだけど、子供の…

引きこもりの人こそカウンセリングを受けた方が良いと思います。

こんにちは。きつねこです。 今回は、引きこもりの人こそカウンセリングを受けた方が良い理由について書いていきます。 かくいう僕も過去に3~4年引きこもっていまして、外出も近くのコンビニか、TSUTAYAくらいしか行けなかったくらいコミュ力や精神、健康…

集中したい時、時間を計る時はスマホのタイマーよりキッチンタイマーを使った方が良いですよ。

こんにちは。きつねこです。 突然ですが、皆さんは何か作業に集中する時、時間を計る時、どのように時間を計っていますか? スマホや、普通の時計など色々あると思いますが、僕はこれを使っています。