きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

はじめまして

はじめまして。きつねこと申します。

現在21歳。週3日のバイトをしつつフリーターをしています。

15歳の時、あるきっかけで自信を喪失。高校を中退。軽い鬱。引きこもりを経験。

通信制高校はなんとか通うことができ、高校卒業資格は取得。親の人脈で一応大学には入学するも、大学の空気に馴染めず、あえなく中退。

 

自身の経験から書きたいことなどあったのでブログをはじめました。

ブログ更新はゆる~く、のんびりしていこうと思います。ジャンルは制限せず、書きたいと思ったことをひたすら書いていくブログということをご理解ください。

趣味は、ゲーム、サッカー観戦などです。

小中学生まではサッカーも経験しておりサッカーに関することを書くのが多いかもしれません。

めずらしい経歴ですがよろしくお願いします。

それではこのへんで、・・・