きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ウイニングイレブン2018 レート1000達成したので実際使ってみて強いと感じた選手10選手紹介する

どうも。きつねこです。

僕の大好きなゲーム、ウイニングイレブンでレート1000達成したので使ってみて強かった選手10人を紹介します。

レート1000達成した証拠がこちら

 

 

f:id:f555sank:20171222191500j:plain

 

ウサイン・ボルト

f:id:f555sank:20171222153842j:plain

はい。いきなりサッカー選手じゃない人です。すいません。

使ってみた感想ははえーーーーが一番印象に残っています。

また、196センチありながら、ジャンプも80なのでクロスゲーにも結構使うことが出来ます。

あまりボルトを使ってる人は少ないように感じますが、僕はボルトをスタメンで使ってレート1000行きました(ドヤ!)

 

ウェンストン・リード

f:id:f555sank:20171222155207p:plain

myclub初期から使っているCBで総合値81ながら、ディフェンスセンス、ボール奪取、フィジカルコンタクトがかなり高い選手です。

コスパかなり良いです。

また、スピード、瞬発力もあるので弱点がないCBと言えると思います。

 

ファビオ・クアリアレッラ

 

f:id:f555sank:20171222154453p:plain

クアリアレッラも使ってみて強く感じました。理由はスパサブ持ちだからです。

能力だけなら普通の能力ですが、やはりスパサブを持っている選手は強いです。

後半以降に出すとイグアインのような活躍をしてくれます。

 

ムハンマド・サラー

f:id:f555sank:20171222192118p:plain

 

 

 スピード、瞬発力が高く、スピードに乗ったドリブルは、最強です!

また、適応ポジションも多く、ウイング、セカンドトップサイドハーフどこでも同じように活躍してくれます。

 

ウィルフリード・ザハ

f:id:f555sank:20171222192603p:plain

 

ザハもかなり強い選手のように感じました。個人的にスピード、瞬発力が数値以上に速く感じ、ドリブルも90あるのでサイドを突破するにはもってこいの選手だと思います。

またこの選手もサラーと同様、適応ポジションが多いのでどんな監督のシステムにもマッチすると思います。

 

 

ネウソン・セメド

f:id:f555sank:20171222193134p:plain

 

サイドバックからはバルセロナ所属のセメド!

やっぱりサイドバックもスピードがある選手は強いです。

ディフェンスセンス、ボール奪取は低いですが、個人的に攻撃的なサイドバックが好きなのであまり気になりませんでした。

初期のころから最後までレギュラーでいてくれた選手の一人です。

 

キリアン・ムバッペ

f:id:f555sank:20171222193709p:plain

 

出た!

今作最強コスパ選手!

総合値82ながら、スピード、瞬発力、スピードフォワードでほしい能力をすべて高い次元で備えています。

最初のころは選手が集まらず勝率5割ほどでしたが、ムバッペが加入してからは勝率7割くらいにまで上昇して、かなり助けてもらった選手です。

レベルも最大75まで上がる選手で育ててあげるのも一つの手かなとも思います。

 

ゴンサロ・イグアイン

 

f:id:f555sank:20171223084521p:plain

 

 イグアイーーン!!(カビラの実況)

でお馴染みイグアインです。

使用感は、打てば入ります(笑)。

決定力が94でお化け。キック力もあり、ミドルバンバン入ります!

オフェンスセンスも95でプレースタイルはみんな大好きラインブレイカーです。

 

ケイタ・バルデ

f:id:f555sank:20171223084953p:plain

ケイタ・バルデ強すぎます!

やっぱりスーパーサブを持っている選手は強いですね。

後半以降に出場させると、ドリブル、裏抜けで爆走してくれます。

決定力も81あるので得点力も期待できますよ。

 

アルバロ・モラタ

f:id:f555sank:20171223085421p:plain

モラタもスパサブ持っているので強いです。

スピード、パワー、決定力、空中戦の強さなんでもできる万能型のフォワードですね。

僕の場合スーパーサブで一番点を決めてくれたのがモラタで、後半、ケイタバルデとモラタの2トップは最強でした。

 

まとめ

以上の10選手が僕の使った選手の中で強いと思った10選手でした。

myclubで誰を使おうか迷ってる人の参考になれば幸いです。

それではこのへんで。