きつねこブログ

こんにちは。きつねこです。ニートです。ゲロみたいなブログを運営しております。

ブログで飯を食うためには1日3記事もかかないといけないらしい

ブログで飯を食う。

いわゆるプロブロガーと言われる人たち。

めっちゃ憧れます!!

ていうか、早くバイトなんて辞めたいですよ。

単純にきついし、コミ力ないんで、職場の空気にもなじめないし。ただただ苦痛です。

速攻辞めたいです。例えて言うならRBライプツィヒのカウンターくらい速く辞めたいです。(サッカー知らない人には伝わらないボケでした。おまけに面白くない)

また、就活もしたくないですね。

面接めっちゃ怖いです。

圧迫面接とか噂に聞いているけど、そんなことされた時点で会社に不信感を抱いて面接中でも逃げると思うんですよね。

上手く質問に答えられるかめっちゃ不安です。

また、就職できたところで、めっちゃコミ症なんで、職場の空気に馴染めないことは目に見えています。

空気に馴染めないどころか、存在感なさ過ぎて空気になってますけどね。

 

そんなこんなで職場に馴染めない僕ですから、将来はプロブロガーでもして食っていきたいな~なんて幻想を抱きつつブログを始めたんですけどね。

一日10人くらいはブログに来てくれるんですけど、そんなんじゃ食っていけませんよね。

ブログっていつになったら芽が出るんだろう。

めっちゃ不安です。

一生芽が出ないブログもあるらしいですからね。

速くブログの芽が出て速くバイト辞めたいです。

 話がかなり逸れたので話を元に戻します。

プロは一日最低3記事書かないといけないらしい

は?3記事!?

だるすぎだろ。率直に。

あるサイトでは、

ブログを1日3記事も更新できない人は、ブログで稼ぐことを舐めています。

 

 

だって。

きっつ。

1日3記事はきついだろ。

昨日3記事頑張って書いたけど、「ヒ―ヒ―」言ってるわ。

それを毎日継続してするなんて、プロブロガーも楽じゃないですね。

プロブロガーのイケダハヤト尊師は一日最低4記事ですからね。

化け物です。

まぁ、とにもかくにも毎日3記事更新頑張ってみます。

今回はこのへんで・・・

え?それだけ?手抜き記事って?

うん。そうだよ。手抜き記事だよ。

3記事更新するためには手抜き記事、重要でしょ。

一日3記事するためには記事の質の低下を避けるのは不可避です。

では・・・