きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

僕には一日3記事が限界だと思う

どうも。きつねこです。

ブログの更新ってしんどいですよね。

 

ブログ書いてるときブログ楽スィィィィーーーーー

 

ってなるときは一秒くらいはあるんですが、

 

大半はブログだっりーーー

 

って感じですよね。

 

まぁ、正直ね。ブログ始めたのはお小遣いを少しでも稼ぎたいな♪♪って気持ちではじめたんですけど。

 

で、ブログで稼ぐためにはどうすればいいか色々検索してみるわけですよ。ググるわけ。

そしたら、ブログで稼ぐにはとにかく更新です・・・

みたいな。

まぁ当たり前か・・・

まぁ一日1記事くらいなら僕も大丈夫なんですけど、僕の心にぐさっときたのがイケダハヤトさんの言葉・・・

 

プロブロガーになりたい?あなたのスピードじゃ遅すぎるよ。最低でも一日4記事は更新しないと・・・もっとスピードをあげないと・・・

 

は?・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!????

 

一日4記事とか正気か?バカなのか?暇なのか?変態なのか?ブログバカなのか?

 

まぁ、ブログの変態だからそれだけ更新できているんでしょう。ていうかよくそんなにブログのネタ思いつきますね・・・ブログの更新技、僕に伝授してほしいです。

どうやってそんなにネタ思いつくんでしょうかね?また、よくそんなにパソコンでキーボード打ってられますね。スピードを上げろと言われてもね・・・・一日6記事とか7記事更新してる変態はイケダハヤトさんあたなくらいですよ・・・

 

正直ね。自分は一日4記事は多分できないと思う。頑張って3記事更新した日もあったけどヒィヒィ言ってたもんね。めっちゃ疲れる。ブログで意識失いそうになった。ウソです。

ニートなんだから時間が有り余ってるから更新なんていくらでもできるだろ!」って声がきそうですが、確かにそうです。ニートだから更新なんていつでもできるし、暇な時間はめっちゃあります。

でもね。自分甘えん坊なんですよ。自分にめっちゃ弱い。自分に勝てない。克己心のかけらもないです。一日11時間寝たいし。その上、昼寝もしたい。録画してあったビデオも見たい。ゲームも勿論したい。YOUTUBEも見たい。エロ動画だって見たいんです。

典型的ダメ人間なんですよ。許してくださいな♪♪

もうね。一日4記事なんて狂気の沙汰。バカの極み。変態の極みですよ。(イケダハヤトさん、勿論誉め言葉ですヨッ!)

とにかくね。自分に一日4記事以上はできないと思う。

空前怒涛の超絶暇な時に一日4記事更新チャレンジしてみようかな。(👈空前怒涛とか言ってみたかっただけ)