きつねこブログ

こんにちは。きつねこです。ニートです。ゲロみたいなブログを運営しております。

人のブログと比較するのはやめようと思う・・・

 

どうも。きつねこです。

 

最近、他の人のブログを拝見させてもらうことが多くなったわけですが、面白いブログを見ると「はぁ・・・どうして俺はこんなしょうもないブログをかいているんだろう・・・」

とか思っちゃうわけですよ。嫉妬するわけですよ。人のブログと比べて落ち込んじゃうわけ。

 

例えば、イケダハヤトさんみたいな多更新で、発信力のあるブログが欠けるわけでもないし。

http://www.ikedahayato.com/

 

自由ネコさんみたいな誰かを勇気づけられるような情熱的な記事を書けるわけでもない・・・

gattolibero.hatenablog.com

 

また、フミコフミオさん。文才豊かであんなに読み応えのある日記ブログを私はほかにしらない。

delete-all.hatenablog.com

 

 

もうね。決めた。俺は俺のやり方で続ける!しょうもないブログでも書きつづける

もうね。しょうもないブログでも書き続けるしかないですよ。続けるだけです。

上には上がいる。比べたって仕方がない。劣等感に襲われるだけ。自信を失うだけです。

ということで僕はこの先もこのしょうもないブログを更新し続けます。

クソ記事量産型特化型ブログってことで・・・そんな感じです。

あれ??500文字しか書いてないや・・・そんなはずないのにな・・・1000文字くらい書いたつもりなんだけど・・・

クソ記事ですね・・・