きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ニートの生活・・・

 

どうも。超絶怒涛クソニートきつねこです。👈超絶怒涛とか言ってみたかっただけ。

今日はね。このプロニートであるこの僕がどのように一日を過ごしているか特別公開したいと思います!!パチパチパチパチ!!今日は特別ですよ!!

え??誰も興味ないって?

え??マジで・・・・

まぁ興味のある方は読んでいってください。暇つぶしがてらに

興味ない人は速攻退出!!

こんなクソみたいなブログを読んでるんだったらもっと有益なブログを読むとか、勉強するとか、恋人と一緒にいるとかもっと有益なことに時間を使いましょう!!

 

「私、超絶怒涛の暇人ですよ~」って方は読み進めてください。一つ言っておきます。

時間返せとか言われても時間は返せません。時間は戻ってこないので👈名言。

                        

 

 

                    

朝8時 起床

私。きつねこは朝8時という時間に起きてきます。みなさんは何時に起きてきているのか知りませんがニートにしては規則正しい。??

朝は適当に納豆ご飯とか食べて、起きて一時間くらいは寝起きでだるいのでゴロゴロしていますね。ゴロゴロしながら録画してあったビデオとか見てます。アメトークとか。

アメトーク。最高。

 

午前10時くらいになったらやっと活動って感じですね。

活動っていってもゲームしたりスマホいじったりしてるだけなんですが・・・

ブログは更新できる活力がある時だけ更新しています。

「ブログだっり―――」って感じで・・・

でも更新しなきゃなと思いながら重い体を起こしてやるわけです。

 

 ニートって基本暇なんですよね。暇との闘いっていうか。暇すぎて何かに集中しておかないと精神が狂ってくるんですよ。ゲームするとか、エロ動画見るとか、録画してあったテレビを見るとかね。👈ただの娯楽(爆)

 そうやって時間を紛らわさないと精神的にしんどくなってくるわけですよ。

もうね。エロ動画なんて見すぎて、セクシー女優の名前嫌というほど覚えたからね。

エロ動画毎日2,3時間は見てっから。

何書いてんだ・・・

 ゲームもしすぎてウイイレではランキングで上位0.1パーセントに入ってるくらいだから。

だから、ゲーム強い人はニートなんじゃないかと思うわけですよ・・・

f555sank.hatenablog.com

まぁ、基本、ニートの一日ってのはゲームして、録画した番組見て、YOUTUBEで好きなユーチューバー見て、エロ動画見て、って感じかな。👈甘えの極み ・・・

 

たまにブログ書くけど・・・