きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

これがブログ50記事目! PV数など公表するよ

どうも。きつねこです。

今日はこれで5記事目になります。ニートなので時間を持て余しているので暇なのでいっぱい書いちゃいました。

ブログするにはニートって最高ですね。

おかげさまでこれが50記事目の記事になります。

読者になってくれた方、ブックマークやスターをしてくれた方マジで感謝です。

コメントでちょくちょくアドバイスもあるし。

圧倒的感謝!!!

 

今回は50記事目を記念してみなさんの参考になるか分からないけど僕のPV数を公表したいと思います。👈誰得だよ!!!

こんなクソ記事アップし続けてても一応PVは集まるんだよーーーってこと知ってもらえれば幸いです。

さぁ、いっきましょーう。

 

アクセス数

f:id:f555sank:20180115194757p:plain

あれ?小さくて見にくいな。すいません。画像加工難しいや。

圧倒的謝罪!!!

でも今日のPV数は現時点で74ですね。ブログ日数24日で1931でした。

ん??これって良いの?悪いの???どっちなのーーーーー????

ブログに詳しい人教えてください。

 

クソ記事でも1記事1000文字は意識した

僕なんかがアドバイスとかできる立場ではないですが、しいて意識した点は1記事1000文字ですね。

これは一応意識しました。

文字数多い方がGoogleでも上位検索を勝ち取りやすいらしいです。

たまに1000文字いってない記事もあるけど。

正直、何文字が正解かはわかりません。でも一応意識は

しました。

 

 

 

もっと検索から読者を増やしたい!!!

当たり前かもしれないですが、このブログを読んでくれてる50パーセントの方がはてなブロガーで読者になってくれてる方たちです。

逆に言ってしまえばGoogleからの検索流入はほとんどなし!!!!

ってことですね。

うーん。こればっかりは、もう少し期間が経ってみないと分からない話なのか???

これからの課題は検索流入からの読者を増やすことですね。

頑張ります。

 

まとめ

うーん。これもクソ記事ですが。今回は50回記念ということで多めに見てやってください。

でも。正直1か月目で自分のブログがここまで読まれるなんて想像してなかったですよ。読者数も1か月目で71人までいくなんて想像もしておりませんでした。スターとかブックマークも押してくれる人はいますし。

圧倒的感謝です。これからは読者になってもらった人たちにたいしてブログを通じて、「読者になっててよかった」って思えるブログ作りをしていかないといけないですね。

もうとにかく感謝感謝です。

それではこのへんで。