きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

暇だったのでウイイレ2018に収録されている曲をまとめてみたよ

 

 

どうも。暇を持て余してるクソニートきつねこです。

今回はめっちゃ暇なので僕が愛してやまないウイイレ2018に収録されている名曲をまとめてみました。

なんでやろうと思ったかはわかりません。

でもウイイレって名曲多いな~~~~。

あ、でも僕、英語ワッカリマセ~~~ン

ノリだけで楽しむタイプで~~~す

 

一曲目 Mallory Knox - Giving It Up 

www.youtube.com

マロリーノックスはイギリス出身の5人組ロックバンドです。

2009年に結成されたらしいですね。

一組ずつ調べるのめんどくせ~~~~ウィキペディア英語しかないから読めねーし👈あ・・・つい心の声が出てしまった・・・

 

二曲目 Clean Bandit 『Symphony』

www.youtube.com

二曲目はクリーンバンディット、シンフォニー。

2015年にRATHER BEが収録されていて知ってる方も多いんじゃないですかね。

昨日の「スッキリ」っていうテレビ番組でも生歌を披露してましたし。

クリーンバンディット。グッジョブ。

 

三曲目 RIVVRS『Bring Out The Bad』

www.youtube.com

いい曲なんですけどね~~~。情報量が少ない。

次!!行きます!

 

4曲目 Bag Riders 『Beat Me To The Punch』

 

 

www.youtube.com

これまた、日本のウィキペディアが見つかりません。

バックライダース。

名前だけでも覚えてやってくださいな。

 

5曲目 Findlay - Off & On 

www.youtube.com

 

ナタリー・フィンドレーというイギリス出身の女性の音楽家らしいです。

まだ26歳と若くこれからの歌手らしいですね。

 

6曲目  John Legend 『Love Me Now』

 

 

www.youtube.com

 

アメリカ出身、39歳の歌手。

もうね。いかにも伝説って感じするよね。だって名前にレジェンドだよレジェンド。

そんな名前つけられないよ。

名前を付けた親がまずレジェンドだよね。親がレジェンドだよ。

何言ってんだ・・・俺・・・

次。行きます。

 

7曲目 Linkin Park 『Battle Symphony』

 

 

www.youtube.com

 

リンキンパークアメリカ合衆国のロックバンド。

全世界アルバム売り上げは5500万枚を記録しているらしい。

まぁ、とにかくいい曲。

 

8曲目 Jonas Blue 『By Your Side』

www.youtube.com

正直僕がウイイレ2018で一番すきな曲はこの曲。

「キープミーバイユァサイド♪♪」

最高。

 

9曲目 The Chainsmokers & Cold Play 『Something Just Like This』 

www.youtube.com

この歌も最高!!!YOUTUBEの再生回数では9億回を突破しております。

コールドプレイ。グッジョブ!!

 

10曲目 Bruno Mars 『24K Magic』

www.youtube.com

もはや。世界的に有名なブルーノ・マーズ

ウイイレに降臨してくれました。

ありがとう。ブルーノ・マーズ

 

11曲目 The Unlikely Candidates 『Your Love Could Start a War』

www.youtube.com

5人組の歌手らしいです。

個人的には2番目に好きな歌ですね。

やっぱりノリが一番ですよ。ノリが。

私、英語ワッカラナイデスカラ~~~

 

 

シナンテドウデモイイデスヨ~~~~

 

12曲目 Blondie 『Long Time』

 

www.youtube.com

 

12曲目はブロンディ!!!!

以上!!!!

 

まとめ

一応まとめを書いておきましょう。

いや~~~~名曲ばっかですね。最高です。選曲が。

ウイイレめっちゃイライラするゲームなんですが、曲選びに対しては全くイライラしませんね。コナミそこだけは評価します。

また、ウイイレネタがあったら書いていこうと思います。今回はこの辺で。では。