きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

川畑式は身長伸ばすのに効果があるかどうかという議論に俺が決着をつける

 

どうも。きつねこです。

みなさん。身長欲しくないですか?欲しいですよね。身長いらないって方は僕に連絡してください。僕が1cm100万円で買い取りますので。っていう冗談はこの辺でおいときつつ・・・

身長伸ばすのにうってつけの方法。教えますよ。それは・・・・

川畑式身長法!!!

知ってるかた知らない方色々いると思いますけど、今日はその方法について教えます。

あ、でもこの伸長法は骨端線が残ってるひとじゃないと効果ないからね。逆に骨端線が残ってる二十歳くらいの人にはかなり効果ある伸長法だから。たまに男だと25歳くらいまで骨端線が残っていて伸びる人もいるらしいけどね。一応25歳以下の人は試してみる価値あるんじゃないかな。

僕はその方法で19歳から始めて4センチ伸びましたからね。ガッハッハ。

ずばりその方法とは・・・それは・・・・・

説明するのめんどくさいからこの記事に書いてる!!!

f555sank.hatenablog.com

 

まぁ、一つアドバイスを挙げるとすると、継続すること!!!

この川畑式2chとかでもやってみる人多いんだけど、すぐ辞めちゃう人が多いわけよ。三日坊主だったり効果が出なくてやめちゃったりって感じかな。

僕からのアドバイスはとりあえず半年は続けましょう!!

半年継続すれば1ミリの変化かもしれませんが効果が出る確率はグンと高まると思います。逆に半年継続して効果が出なかったら多分、それ以上続けても効果が出ない確率が高いと思うのでやめてもらってもけっこうです。

でも半年も続かない人は単純に根性なしですね。僕は一応3年続きましたから。今も継続中です。朝と夜の体操めんどくさいかもしれないですが、やりましょう。やるしか効果は出ないんですから。「ダリーーーーーー」って言いてないでやりましょう。やるだけです。シンプル。

 

まとめ

この記事では川畑式は身長伸ばすのに効果があるかどうかという議論に決着をつけるということが本題でしたね。忘れてました。

その結論は・・・川畑式効果あります!!!!

その具体的なことを書いてるのがこの記事!!!

f555sank.hatenablog.com

あれ?この記事2回目だっけ?リンク貼ったの。

まぁいっか。何回も読んで欲しいからたくさん貼っとくね。

f555sank.hatenablog.com

f555sank.hatenablog.com

f555sank.hatenablog.com

f555sank.hatenablog.com

f555sank.hatenablog.com

f555sank.hatenablog.com

あれ・・・・誰か突っ込んでくれないと辞めれないんだけど・・・