きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

思い付きで書いていこうシリーズが始まりました

どうも。きつねこです。

そうです。思い付きです。何も書くネタがありません。誰か助けてください。完全に思い付きで書いてしまいました。

本日これで4記事目です。我ながらよく頑張ってるなと思います。

そうです。私。頑張っているのです。ニートですが。

 

思い付きで1000文字書いてみようと思う 

ネタがなくなった時の新コーナー思い付きで1000文字が始まりました~~~。

パチパチパチパチドンドンパフパフ!!!。

さぁ始まりました。このコーナー。

最近サブいですね。サブすぎです。外の気温4℃らしいです。ここ近畿地方なのにですよ。新潟とかならまだしも。まぁニートなんでぬくぬくの家で毛布にくるまりながら生活してるわけですが。

 

最近の悩みはですね。コミ症がどんどんひどくなってゆく~~~~~~。

もうね。引きこもりニートしてたら、どんどん人と会うのが怖くなってきます。レジに並ぶのさえ怖いからね。

「お箸どうしますか?」「はい、お願いします」これだけーーー。一日で外の人と会話したの。

まじでコミ症悪化していきますからね。

マジ。社会復帰。無理。

確か復帰がJリーグにいたころ同じようなこと言ってましたね。

Jリーグ。無理。って

www.youtube.com

Jリーグ無理。Jリーグ無理。Jリーグ無理。って三回言ってるからね。

そりゃフッキをもってしてもこの言葉が出ちゃうんですからJリーグって相当無理な訳でしょう。👈意味わからん。

フッキ面白すぎ。

あれ?まだ500文字しか書いてないや。

どうしよ。

じゃあブログの話行きますか。

ブログね。全く伸びないね。アクセス数が。多分こんなクソみたいな記事ばっかり書いてるからなんだと思うけど。

決めたわ。クソ記事量産型特価型ブログで行くわ。

はい。早口言葉5回言おう!

クソ記事量産型特価型ブログ

クソ記事量産型特価型ブログ

クソ記事量産型特価型ブログ

クソ記事量産型特価型ブログ

クソ記事量産型特価型ブログ

みんな言えた?俺は言おうともしてないけど。

 

あれ?おかしいなマジでおかしいな?

 

まだ800文字しかかけてない。

次は何の話する?

俺の彼女の話でもどう?

彼女いるの?って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

彼女いないよ。

彼女いない歴=自分の年齢だよ。

みんな安心した?

リア充だよ。

ていうか非リア充の人は俺のブログもっと宣伝してよ。

「こんなクソブログあるんだぜ」みたいな。

マジで宣伝してね。

あと、読者になるのも忘れずに。

・・・だけで500文字くらい稼いだわ。

それじゃ