きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ウイイレ2018 マラドーナガチャ来たので15回 回した結果・・・

どうも。きつねこです。

マラド~ナがウイイレに~~~~~来た~~~~~~~~~~~~~。

f:id:f555sank:20180122165747j:plain

ついにきましたね。

最強キャラ。マラドーナ

f:id:f555sank:20180122165928j:plain

ちなみに、能力はこんな感じ。

f:id:f555sank:20180122181004p:plain

 

f:id:f555sank:20180122181028p:plain

もうね。能力見てくれたら分かるけど、説明要らないね。能力高すぎ。

オフェンスセンス(94)グラウンダーパス(92)ボールコントロール(98)ドリブル(99)決定力(96)プレースキック(96)カーブ(96)瞬発力(93)ボディーコントロール(97)

もうね。チート。もはやチート。バケモン。バケモンとしか言いようがない。

というわけで今回もやってきました。

ガチャ記事!!

それではやっていきましょう。

狙うは勿論マラドーナ!!ほかにもメッシ、ディバラ、クアドラードなどほしい選手が続々いますね。

さぁやっていきましょう!!

記念すべき第一回目のガチャは??・・・・・・

f:id:f555sank:20180122182059j:plain

出たーーーー。アンドレア・ラノッキア

インテルで伸び悩んでいるセンターバックが第一回目のガチャに出てきてくれました。

まぁ、最初なんてこんなもんですよね。いつもとお決まりのパターンですね。

さっさと2回目行きましょう。

第2回目は??・・・・

お!!!金が来た。あたりの金か??

f:id:f555sank:20180122182338j:plain

帰って来たーーーーーーーー。要らねーーーーーーーー。

過去に放出したやつーーーーーーー

ルーカスプラット。二度と帰ってこないようにmyclubメンバーに一応入れておきましょうかね。

さっさと3回目行きましょう。

3回目は??・・・・

f:id:f555sank:20180122182759j:plain

ラニスラフ・イヴァノビッチ!!

まぁこれもハズレと言いたい所ですけど、私のチームはディフェンダーが不足しておりまして、イヴァノビッチは個人的にあたりですね。

ていうか、イヴァノビッチ、チェルシー辞めてゼニトに移籍してたんですね。知らなかったです。

次行きましょう。

第4回目

f:id:f555sank:20180122183109j:plain

クチェル。かわいい名前。👈それしかいじりようがない。

第5回目。

f:id:f555sank:20180122183223j:plain

何?ホセ・サンドって?知らねーーーんだけど。

カツ・サンドの間違いなんじゃねーの。っていうボケを一個かましときつつ・・

第6回目

 

f:id:f555sank:20180122183431j:plain

ロマン・マルティネス。

こいつの能力に1ミリもロマンを感じませんでした。

第7回目

f:id:f555sank:20180122183537j:plain

ルスラン・ロタン。

はい。いじりようがないので次行きます。

第8回目

f:id:f555sank:20180122183643j:plain

フランチェスコアチェルビ!!

これもディフェンダー不足の我がチームには嬉しい新戦力。

あたりですね。

第9回目

f:id:f555sank:20180122183816j:plain

フェデリコ・マルケッティ。いらねーーーーーーーーー。

金の選手で期待して損したわ。そもそもキーパーいらん。

分かった。コナミさん。

第10回目

f:id:f555sank:20180122184015j:plain

ガブリエル・メルカドーーーーーー。

守備の選手で嬉しいけど、コナミ、黒だせーーーーーーーーーー。

黒だしやがれーーーーーーーーー。絞りすぎなんだよ。確率。3パーセントって。

コンプさせる気満々じゃねーか。商売上手いですね!!じゃないよ!!

第11回目

f:id:f555sank:20180122184244j:plain

ミコラ・モロジーク・・・

ミコラ・モロジーク。帰っていいよ・・・

第12回目

f:id:f555sank:20180122184357j:plain

アーメド・べナリ・・・

迷いなく放出っと・・・・

第13回目

f:id:f555sank:20180122184552j:plain

アレハンドロ・ゴメスーーーーーーーーー

あたりだけど、まぁうちのチームには必要ないかな。フォワードの選手足りてるし。

 

第14回目

f:id:f555sank:20180122184730j:plain

アルマンドイッツォって・・・・

誰ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ????????????????????????????????????????????????

第15回目ラスト!!!!

f:id:f555sank:20180122184849j:plain

ジルコフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・

いらねーーーーーーーーーーーーーーー

ていうかコナミ、金返せーーーーーーー

5000円返せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コナミ確率絞るの上手すぎ。

今回はこの辺で

んじゃね。