きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

コミュ障診断やってみたよ あなたはどのレベルかな?

 

どうも。きつねこです。

突然ですが私・・・・

コミュ障なんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

どのくらいコミュ障とかと言いますと・・・・・

分からなかったので、コミ症を計る最適な

動画を見つけました。

あなたはコミュ障!?簡易コミュ障チェッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パチパチパチドンドンパフパフ!!

さぁやっていきましょう。みなさんも一緒にどうぞ。

まず、用意するものは、紙とペン。

それではやっていきましょう!!!

第1問。

「異性と話すのは緊張する?」

はい。〇ですね。異性と話すときは緊張しまくりまくりまくりまくりの助でございます。

第2問。

「あまり親しくない同性と話すのも緊張する?」

はい。〇ですね。仲のいい友達しか会いませんからね。親しくない同性はダメですね。

第3問。

「数人で会話しているとき、自分だけ黙っている状況がよくある。」

はい。〇ですね。大勢での会話苦手ですねーーー。苦手です。

第4問。

「用があるのになかなか店員に声をかけられない」

×

おおーーと、×ですねーーーー。これは。一応店員くらいには話かけられます。

第5問。

「知らない人に電話をかけるときはある程度シュミレーションする。」

〇ですねーー。シュミレーション。結構やっちゃいますね・・・・・シュミレーション2,3回しますからね。

 第6問。

「慣れない場所、状況だとソワソワする。」

はい。これも〇。慣れない状況だとソワソワします。もう書くのめんどくさくなってきたからちゃっちゃと行きますね。

第7問。

「声が小さく、よく聞き返される」

×

これは×。自分結構声大きい方なんで。なんかすいません。私、声大きいのです。

第8問。

「他人に変に観られてないか、気にしすぎる」

×

これも×。他人に変に観られてもへっちゃら。寝ぐせとか付けたまま普通に外に出ていけっから。

第9問。

「完全にインドア派である」

これは思いっきり〇。超インドア派。インドア派で何が趣味かと言うと、ゲームYOUTUBEスマホ、エロ動画。はい。

第10問。

「いつも同じ人と行動する、もしくはいつも一人。」

はい。いつも一人です。毎日一人です。かなCです。さびCです。友達も一人だけです。遊ぶのもその一人とずっと遊んでます。

第11問。

「恋人は欲しいが合コンは気が進まない。」

はい。合コンいったことありません。いった所で一人浮いてしまうのは目に見えてますので、行く気はしないですね・・・・・でも恋人は欲しいですね・・・

早く童貞卒業したい・・・・・・・

第12問。

「順番で何かを発言する状況で、自分の番が近づくとバクバクする」

これも〇ですね。心臓がバクバクしますね。

第13問。

「職場などで、あ、すいませんばかり言う」

これも〇。あ、すいませんでコミュニケーション取ろうとするんだけど、それで、コミュニケーション取れたこと一度もないですね・・・・・・

第14問。

「自分は人に取るに足らない存在だとみなされていると思うことがある」

これも〇ですね~~~。自己肯定感っていう奴ですかな?自己肯定感めっちゃ低いです。誰か高める方法教えてください。

第15問。

「毎日、ネットばかりやっている」

はい。これも余裕で〇。毎日ネットばかりやっています。ネットがないと生きていけません。唯一の友達がネットですから。

第16問。

「服装のバリエーションが少ない」

×

う~~~ん。なぜかしらないけど服装のバリエーションはなぜか多いんだよね。母親が頻繁に服を買ってくるというか・・・・

第17問。

「髪型が昔とたいして変わらない」

髪型。変えたいんですけどね~~~~。おしゃれは一応したいんですよ。でもね、美容院に行く勇気がないんですよね。コミュ障爆発してるんで。

なんか髪型注文するの緊張しちゃいますね。

第18問。

「筋道を立ててきちんと話すことができない」

×

得意ではないですけど、一応できてるかなと?逆にみなさんに聞きたいです。僕筋道立てて説明できてますか?どうですか?

第19問。

「一人で空想や妄想に浸ることが多い」

うーーん。妄想多いですね。エロい妄想とか頻繁にやってます。

第20問。

「趣味は一人で黙々と楽しむものを好む。または無趣味。」

まぁ無趣味ではないですけど、趣味はゲームとかですかね。エロ動画鑑賞とか。

結果発表~~~~~

ドンドンパフパフ!!!

〇のかずが16個だったのでコミュ障重度!

あなたは重度のコミュ障です。

このままでは一生独り身確定です。

一歩踏み出す勇気を持ってください。

だって・・・・・・・・

結構辛いね。このコミュ障診断。でも結構当たってるかも。かなC。

みなさんはどのレベルのコミュ障でしたか?

私はコミュ障重度でした。

みなさんは私みたいなコミュ障、クソニートにならないために日々精進続けましょうね。

それではこの辺で。ばいなら。