きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ウイイレ2018 スピードスターガチャ 20回 回した結果・・・・

どうも。きつねこです。

スピードスターガチャ。やってきましたね。

ネイマール、ベイル、グリーズマンオーバメヤン、また、金の選手でも、マノラス、サラー、クリバリ、ナチョなどでしょうか。まだほかにも当たりの選手はたくさんいました。

とにかく神ガチャだと思います。

さぁやっていきましょう!!

記念すべき第1回目のガチャは・・・・・

f:id:f555sank:20180126120339j:plain

アレックス・ベレンゲル!!!

って・・・・・・

誰ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?????????

そんなどや顔されてもこっちが困ります。

まぁ一回目なんでこんなもんですね。

さっさと切り替えて次行きましょう!!

第2回目!!

f:id:f555sank:20180126120602j:plain

マットフィリップス・・・・・・・

なんかアメリカの俳優にいそうな名前ですね。

マット・フィリップス・・・・・

名前だけは無駄にかっこいい・・・・

 

第3回目!!

f:id:f555sank:20180126120733j:plain

オパ・エンゲットをゲット!!!ってやかましいわ!!!

 

第4回目!!

f:id:f555sank:20180126120839j:plain

メンフィス・デパイ!!

まぁ銀の中では当たり選手ですね。

いじる所も見当たらないので次行きます。ごめんね。デパイ。

 

第5回目!!

f:id:f555sank:20180126121033j:plain

ラウール・ヒメネス!!!

スーパーサブ持ってるところが嬉しい!!!

あれ?良く見たら、村田諒太に似てね?結構似てね?あれ?村田諒太来たって

ほんとに思ったもん。村田諒太に似てるよね。そうだよね。村田諒太だよね?村田諒太ですよね?村田諒太さんですよね?

あれ?くどいって?この辺で辞めときます。

 

第6回目!!!

f:id:f555sank:20180126121328j:plain

ロドリゴ・・・

そんなドヤ顔でこっちみられても・・・・

ロドリゴ、要らんゴ。

 

第7回目!!

f:id:f555sank:20180126121552j:plain

ジョアン・カンセロ・・・

イケメンですね・・・それだけ・・・・

 

第8回目!!

f:id:f555sank:20180126121713j:plain

エンバイ・ニアング!!!

スーパーサブ持ってるから良しとしよう・・・

 

第9回目!!

f:id:f555sank:20180126121840j:plain

ディヴォック・オリギ

顔だけ見るとやる気なさそうですね。

速攻放出しました。

 

第10回目!!

f:id:f555sank:20180126122005j:plain

エムレ・モール!!

要らねーーーーーーーーーー。てか初期に使ってた選手で帰って来たーーーーーーーーーーーーーー!!!

てか、無駄に顔がかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ていうかコナミさん。10回回して銀10個ってどういうことですか?

このガチャ銀しか入ってませんよ。

コナミさん確率絞りすぎですよ。

コナミさんやり方があくどいですわ・・・・・・・

もうこのガチャ信用しませんよ。

 

第11回目!!

やっと金が来た――――――――――――!!!!!

11回目でやっとですよ。やっと。

 

f:id:f555sank:20180126122345j:plain

サム・カスティジェホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って

誰ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???????????????????????????????????????

てか、要らねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

使えねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

クソガチャすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

このあと回す気起きねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

って言いつつ、ガチャ回すんだけどね♪♪

 

第12回目!!

f:id:f555sank:20180126122725j:plain

マルコヴィッチ。

帰れ!ビッチ!

 

第13回目!!

f:id:f555sank:20180126122959j:plain

スティブ・ムニエ・・・

誰ですか?もう一度言います。誰ですか?

 

 

第14回目!!

f:id:f555sank:20180126123122j:plain

ジェフ・シュルップ・・・・・

あなたも誰ですか?って言いたいところだけど、レスターからサウサンプトンに移籍したシュルップですね。

この度はチームに来てくださり大変光栄に思います。

迷いなく放出しました。(爆)

第15回目!!

f:id:f555sank:20180126123356j:plain

プレスネル・キンペンペ

まぁ銀の中では当たりの選手ですね。ライブアップデートでも好調になることが多いので一応取っておきましょう。

 

第16回目!!

f:id:f555sank:20180126123551j:plain

イルビング・ロサノ・・・・

はいモブキャラバイバイ。

 

第17回目!!

f:id:f555sank:20180126123721j:plain

ナチョ来た―――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大当たり!!!!

 

第18回目!!

f:id:f555sank:20180126123851j:plain

アンドレ・グレイ。

あれ?顔おかしくない。アンドレグレイの顔ってこんなんじゃないですよ。コナミさん。聞いてますか?コナミさん。

アンドレグレイの顔ってこんな顔ですよ。

f:id:f555sank:20180126124020j:plain

ほらね。大分顔違うでしょ。

 

第19回目!!

f:id:f555sank:20180126124113j:plain

ティモ・ベルナーーー!!!!

当たり!!

 

第20回目!!! ラスト!!!

f:id:f555sank:20180126124348j:plain

うん。まぁ銀の中では当たりだわ当たり・・・・・・

 

って今回も20回回したのに黒は一回も出てきませんでしたね。

コナミ確率絞りすぎです。

ていうかガチャをコンプさせようとしすぎ。

課金させるの上手すぎコナミ

まぁナチョなどが当たったのでこれは良かったと思います。

また、ガチャ記事書くかもしれません。

そのときはコナミさん。よろしくお願いします。

今回はこの辺で・・・・

んじゃね。