きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

Twitterで絶対フォローしておくべきアカウント 「Testosterone」


 

 twitterには無数にアカウントがある。楽しいアカウント。前向きなアカウント。専門的なアカウント。変な儲け話を勧誘してくるいかがわしいアカウント。しょうもないことをツイートしてるしょうもないアカウント。

アカウントのジャンルは様々です。

ちなみに世界全体のアカウント総数は3億3000万個あるのかどうとか・・・

今回はそんな大量のアカウントの山の中から一押しのアカウントを紹介したいと思います。

そのアカウントの名は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「Testosterone」!!

 

f:id:f555sank:20180203131557j:plain

 

twitter.com

Testosteron氏のツイートには人生の悩みを吹っ飛ばしてくれる圧倒的ポジティブシンキングと圧倒的説得力がある。

また、筋トレも大きく推薦している。

「根拠のない自信の手に入れ方のベストな方法は筋トレによるテストステロン分泌。理屈じゃねえ。ホルモンだ。」

 

今回はそんなtestosterone氏のツイートを少し紹介していこう。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

 

twitter.com

 

twitter.com

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

ちょっと俺も筋トレしてみよ・・・