きつねこブログ

こんにちは。きつねこです。ニートです。世の中を冷めた目線で見てます。

モンスターハンターワールド70時間やった感想

どうも。きつねこです。

モンスターハンターワールド70時間やりました。

f:id:f555sank:20180207094455j:plain

電源をつけっぱなしにしておいた時間も長かったんですが、そこんところは許してちょんまげ。

てか70時間もプレイして所持金が6464ZってWWWWWWW.少なすぎWWWWWWW。金欠ハンターでやっております。

 

 

70時間やった感想はですね・・・・面白いんだけど・・・正直飽きてきた(笑)。

だって、モンハンってモンスターを狩って、素材を収集して装備を強化して、また強化した装備でモンスターを狩るっていうゲームじゃないですかー。それの繰り返しですよね?

なんかマンネリ化?同じことの繰り返し?じゃないですかーーー。👈ていうかそういうゲームだろWWW。

 

同じことの繰り返しに飽きてきちゃったんですよねーーーーー。

 

あとは、モンスターがどんどん強くなっていくのもストレスですねーーーー。

まぁ強くなっていくのは当たり前で、強くなっていかないと面白くないですが、3乙したりするとやっぱりストレスですね。モンハン下手くそなんで。

特にディアブロス強すぎ。

下位クエストから上位クエストになったところなんですけど、もうやる気なくなってます。👈ていうか上位に行くの遅すぎワロタ。最初のプケプケ強すぎ。

 

飽きたんだったら辞めろよって言われると思いますが、それでもなんか辞められない中毒性みたいのも持っていてなんか良くできたゲームだなとも感心はしているのですが・・・

 

やっぱりモンスターを狩った時の爽快感はなんともいえない達成感みたいなものがありまっすし。ゴミゲーではないですが、神ゲー?イライラゲー?分からないですね。

 

まぁ僕の大好きなウイイレがもっと面白いゲームだったらずっとウイイレしてるんですが、ウイイレ2018は個人的にゴミゲーなのでモンハンやっちゃいますね。

 

もう飽きちゃったけどなんだかんだモンハンやっちゃうんだろうな・・・

引き続きモンハン記事更新するかもしれないです。

これが70時間プレイした感想です。

じゃあね。