きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

これで100記事目 収益やPV数を公開するよ

 

どうも。きつねこです。

 いや~~~~。なんとか到達しましたよ。ブログ記事100記事。

早いもんですね。100記事に達するのも。ねぇ。奥さん。

今回はみなさんが大好きであろう、収益の話と、PV数の話について書いていけたらなと思います。

まずはみなさんお待ちかねのPV数公開!!!!

ドンドンパフパフ!!!

ドラムロール。キャモォン!!!!

www.youtube.com

バン!!!!!

 

f:id:f555sank:20180211112750p:plain

f:id:f555sank:20180211112812p:plain

50日間で100記事を更新したということになるのですな。一日平均2記事ってことで。

アクセス数は50日間で7603.多いのか少ないのか全く分からん。

読者数は75人。ありがとうございます。読者の皆様。

コメント数21.コメントどんどんやってね。ニートって寂しいからコメント来るだけでも嬉しいんだよ。

総スター数は1995.

総ブックマーク数は39.少な!!

 

てな感じでございます。奥様。

一応、意識して書いてることはみなさんがよく言っている1記事1000文字かな。それくらい。

 

次は奥様方が大好きな収益について話していこうと思います。

またまたドラムロール。キャモン!!!

www.youtube.com

ドゥルルルルルルルルルル~~~~~~~~~~~~~~。

バン!!!!

 

0円!!!!!

でございます。奥様。

みんな笑ってください。どうぞ。

こんなクソブログ書いてても稼げないんだよ。みんな分かった。っていうのは冗談で。

ていうかGoogleアドセンスとかAmazonアソシエイト?とか登録してないだけなんだよね。

ていうかGoogleアドセンスとか登録の仕方が分からない。バカのクソニートですから。

まず、登録の仕方を調べたりもしてない。救いようのないクソニート。

ていうかめんどくさい。Googleアドセンスとか。今の段階でアドセンス取ったところで、大した収益につながらないだろうから、まだほったらかしにしてる。

めんどくさい➡後回し➡典型的ダメ人間。

まぁでもブログってしんどい時もありますけど、楽しいですね。たまにコメントとかブックマークとかしてくれてね。

こんなクソブログにスターなんか送ってくれて、ありがとうございます!!!!!!って感じで。感謝感謝です!!!!って感じです。

 

圧倒的感謝!!!!

カイジ風にふざけて書いてみました。👈意味もなく。

 

とにもかくにも100記事更新することが出来ました。まだまだブログに力を入れていくつもりです。

 

たまにはブログのこと書けて楽しかったな。

 

楽しかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

じゃあね。またね。