きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

モンハンワールドプレイ日記その⑥ 暴れん坊 さらに暴れる

どうも。きつねこです。

今回行くクエストは「暴れん坊 さらに暴れる」というクエストです。

早速やっていきましょう!!!

まずはクエスト受注から。

f:id:f555sank:20180212171540j:plain

暴れん坊、さらに暴れるを受注と。報酬金9000zか。もっと高くていいような・・・・・・・・・・・

f:id:f555sank:20180212171636j:plain

武器はサンダーハンマーⅡ 。攻撃力780.雷属性240ですね。

防具は上からインゴットヘルム、ディアブロメイル、ゾラマグナクロウα、ゾラマグナスパインα、ジャナフグリーヴとなっています。

総防御力182ですね。

 

さっそく狩に行きましょう!!!

f:id:f555sank:20180212171953j:plain

出たな。アンジャナフ。

かかってこいや。

f:id:f555sank:20180212172053j:plain

 

てってれ~~~~~~~~~~

なんか一回で倒せちゃいました。アンジャナフ意外と雑魚いですね。嘘です。4,5回挑戦しました。

f:id:f555sank:20180212172216j:plain

エストクリアーーーーーーーー!!!!

f:id:f555sank:20180212172324j:plain

クリアタイムは22分24秒53でした。まずまずの成績。報酬もがっぽがっぽだぜ!

 

拠点に帰ってみるといきなり、生態研究所の所長から話しかけられます。

f:id:f555sank:20180212172539j:plain

無事にアンジャナフ狩ってきました。あざーーーーす。

f:id:f555sank:20180212172627j:plain

うんうん。わかった。わかった。俺が凄いのは分かった。俺が一番わかってるから。

で?リオレイア???の調査はどうなったの?

f:id:f555sank:20180212172748j:plain

ほう。なるほど。

え?まだ終わってないの?痕跡の分析。

f:id:f555sank:20180212172816j:plain

何?まだわかってないだと、このじじい。

f:id:f555sank:20180212172859j:plain

まだ不思議な痕跡の収集すんのかよ。もう疲れたぜ!。

 

モンハン日記⑦に続くかも・・・・・