きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ラ王 濃熟とろ豚骨 食べてみたよ

 

どうも。きつねこです。

今回紹介するインスタントラーメンはラ王濃熟とろ豚骨!!!!

パチパチパチパチ!!!!!!

バン!!!!

f:id:f555sank:20180215145239j:plain

う・・・旨そう・・・・

f:id:f555sank:20180215150023j:plain

濃熟とろ豚骨

ネーミングセンスがすばらしい。

う・・・・旨そう・・・・・・

f:id:f555sank:20180215145356j:plain

博多名物 のどごし 極細カタ麺

 

期待させるじゃねぇか。旨そうだぜ。

f:id:f555sank:20180215145329j:plain

なんと、なんと、なんとですよ。👈ジャパネット高田社長風に。

熱湯をかけて2分待つだけ!!!!!!!!!

時短で最高!!!!

f:id:f555sank:20180215145732j:plain

アレルギーはこんな感じ。

自分のアレルギーは当てはまってないか、確認してちょ。

 

ついでにカロリーの画像も貼っておきましょうか。

f:id:f555sank:20180215145910j:plain

カロリーは456キロカロリー。結構ヘルシーな方なんではないですかね。(相場が分からん)

 

一応、商品紹介は済んだのでさっそく作って行きましょう!!!

f:id:f555sank:20180215150335j:plain

袋の中身は4種類の具材が入っていて、こんな感じ。

紅ショウガ、チャーシュー、粉末スープ、液体スープというラインナップですね。

f:id:f555sank:20180215150514j:plain

まずは粉末スープを投下!!!!!!

 

f:id:f555sank:20180215150624j:plain

次にお湯を投下!!!!!

 

画像分かりづらくてすいません。

 

f:id:f555sank:20180215150736j:plain

 

あとは2分待つだけって・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ファ( ゚Д゚)!!!!!!

チャーシュー入れんのわすたTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

急いで入れなきゃ。やばいやばい急いで入れなきゃ。

f:id:f555sank:20180215150953j:plain

 

チャーシューさんは無事、ラーメンの惑星に帰国しました。めでたしめでたし。

さて2分待ちましょうか。

2分待ってる間、お決まりのあの曲ですね。

そう・・・・・

3分クッキング!!!

3分クッキング。キャモン!!!

www.youtube.com

しっかり全部聞きましょう。全部聞き終わるまで次の工程に進んではいけませんよ。

3分クッキングの修行ですからね。

まぁ3分クッキングと言っても2分30秒しかないんですけどね。

しっかりしろや!!!!!キューピーーーーーーーーー!!!!

ってキューピーさんに喝を入れつつ。

すいません。キューピーさん土下座して謝ります。かかってこい!!キューピー!!!!

ってなぜか喧嘩を吹っ掛けつつ。

f:id:f555sank:20180215151652j:plain

まぁ出来上がったので、ここに液体スープと紅しょうがを投下していきます。

 

f:id:f555sank:20180215151808j:plain

 

f:id:f555sank:20180215151927j:plain

あとは混ぜるだけ!!!!!!!!

出来上がりんちょ。

f:id:f555sank:20180215152535j:plain

実食!!!!!!!!!!!!

f:id:f555sank:20180215152135j:plain

 

まず麺!!!!

シンプルに旨い!!!!!

細めんなので麺とスープが良く絡まっていておいしいと感じました。

麺うまお。

 

f:id:f555sank:20180215152258j:plain

次、スープ!!!!!

うん。旨い。

豚骨スープ旨いですね。

うん。旨いです。

ていうか旨いしか言ってないな。食レポの仕方分かんねえや。

でもグビグビ飲める旨さですよ。このスープ。

 

f:id:f555sank:20180215152456j:plain

 

チャーシューうめーーーーーーーーーー!!!!!

事件が発生したチャーシュー旨すぎでしょ。

店のチャーシューか!!!

店のチャーシュー盗んできたな!!!すいません日清さん。全力で土下座します。

f:id:f555sank:20180215152840j:plain

 

余裕で完食

またね