きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ウイイレ2018 クライフガチャ15回引いた結果・・・・・・・

どうも。きつねこです。

最近、モンスターハンターワールドに時間を奪われていてウイイレをするのを忘れていました。

今週は今は亡きレジェンド、ヨハン・クライフがレジェンドガチャとして復活してくれたので早速ガチャ、回していきたいと思います。

クライフガチャ楽しみですね~~~~~~~~~。

f:id:f555sank:20180223101124j:plain

 

f:id:f555sank:20180223101150j:plain

ヨハン・クライフかっけ~~~~~~~~。惚れてまうやろ~~~~~~~~~~~。

 

f:id:f555sank:20180223101253j:plain

 

f:id:f555sank:20180223101335j:plain

能力見てもらったら分かると思いますけど、超高いですよね。

また、スキルの数も多い!!!!

キャプテンシー持ちなのは結構嬉しいですね。

 

さっそく引いていきましょうか!!!!!

 

第一回目のガチャは・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:f555sank:20180223101523j:plain

バルト・ラムセラール・・・・・・・・・・・・・・

って誰やねん。知らんがな。こんな選手。

1回目からモブキャラ出してくんなや。コナミ。ふざけてんのか。コナミ。あんまりユーザー舐めてっとこのブログでコナミの不評書きまくるぞ!!

ってコナミを脅しつつ・・・・・・・・・

冗談ですよ♪コ・ナ・ミ・さん♪

 

気を取り直して、

2回目!!!

って思ったらいきなり黒来たーーーーーーーーーーーーーーー!!

f:id:f555sank:20180223101757j:plain

誰が来るかな誰が来るかな♪♪

f:id:f555sank:20180223101908j:plain

マーク・テア・シュテーゲン・・・・・・・・・・・・・・・・

期待して損したーーーーーーーーーーー。

いや、あのね。一応当たりなのは当たりだよ。当たりなんだけどね。俺はてっきりメッシやクライフが来る心の準備してたんだよ。マジで。

期待してたんだよ。メッシかクライフを。

なのにテア・シュテーゲンって・・・・・・・・・・・

期待して損した。(全国のテア・シュテーゲン、ファンの皆様、全力で土下座して謝らせていただきます)

 

3回目!

f:id:f555sank:20180223102315j:plain

ハプス・・・・・・・・・・・・・・

名前がかわいい。それだけ。

4回目!

f:id:f555sank:20180223102400j:plain

ナイジェル・デヨング・・・・・・・・・・・・・

 

昔強かった選手ね。今はモブキャラと化したデヨングがチームに加入してくれました。

速攻、放出しました(笑)。

 

5回目!!

 

f:id:f555sank:20180223102531j:plain

メンフィス・デパイ!!

まぁ銀の中では当たりだね。

一応取っておくか。

 

6回目!!

f:id:f555sank:20180223102652j:plain

エリック・ピーテルス・・・・・・・・・・・

いらんねん。ピーテルスとか。クライフが欲しいねん。

トークの左サイドバックとかいらんねん。

ごめん。言い過ぎた。ピーテルス。

 

 

7回目!

f:id:f555sank:20180223102903j:plain

ステファン・デフライ!!!!!!!!!!

きた!!!!。良い選手!!!!

センターバック候補ですな~~~~~。

 

8回目!!

f:id:f555sank:20180223103449j:plain

レオ・バプチストン・・・・・・・・

何?バプチストンって。

めっちゃ発音しにくいんですけど。バプチストンって。

まぁどうでもいいや。

 

9回目!!

f:id:f555sank:20180223103642j:plain

パウリーニョ!!!!!

バルサの働き屋来たーーーーーーーーーーーーーーーー。

ライブアップデートでも好調になることが多いからあたりですね!

 

10回目!

f:id:f555sank:20180223103922j:plain

サミュエル・ウンティティ!!!!!!!!

2連続、金!!!!!!!

これもかなり良い選手ですね~~~~~~。センターバックデフライとウンティティの2CB決まりでしょうか。

 

11回目!!!

f:id:f555sank:20180223104102j:plain

トーマス・フェルメーレン

まぁ銀の中では当たりかな。

 

12回目!!

f:id:f555sank:20180223104340j:plain

マタイス・デ・リヒト

股椅子・出・理人

くっそおもんないこと今言いました。忘れてください。股椅子・出・理人

 

13回目!!!

 

f:id:f555sank:20180223104533j:plain

ケヴィン・ストロートマン!!!!!!

はい。当たり♪

 

14回目!!

f:id:f555sank:20180223104626j:plain

ネイザン・アケ・・・・・・・

いらねーわ。アケ。

 

ラスト!

f:id:f555sank:20180223104757j:plain

ラストはね。クライフガチャダメだなって思い、トップエージェント引きました。トップエージェント引いたら、モラタ出てきました(笑)。スーパーサブ持ち。最強です。

トップエージェントに浮気してごめんなさい。でもトップエージェント。最高。

ラストはしょーもないだじゃれで、お別れしましょう。

モラタをモラタ!

くっそおもんないですね。恥ずかしくて、死にたいくらい面白くないです。

やばいですね。笑いのセンスなさすぎです。

今日もこんな笑いのセンスが全くないブログを読んでいただきありがとうございました。

じゃあね。

( ´Д`)ノ~バイバイ