きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

僕が痩せるためにやっていること 4つ

どうも。きつねこです。

私事なんですが、最近、体重が70㎏をオーバーいたしました。

f:id:f555sank:20180228170735j:plain

やばくないですか?71.5㎏って。

 

最近太って来たんですよ・・・

 

僕の身長は170センチなんですけど、身長から考えてこの体重はちょいポチャ体型ですね。ちょいポチャです。ちょいポチャ。

 

目標は、5㎏の減量で65㎏以下が目標ですね。

 

正直、体重5㎏も減量するのって結構きついですよ。ダイエットしたことがある人ならわかると思うんですけど、5㎏痩せるって一筋縄ではいかないですよね。

 

僕は今も結構ダイエットしてるんですけど、なかなか効果が出てないです。

 

今回は、僕が痩せるために、今取り組んでいるダイエット方法を書いていきたいと思います。(まだ効果でてないけど)

 

コナミスポーツクラブに月8で通っている

 

僕は、今コナミスポーツクラブというスポーツジムに月に8回通っています。

 

コナミで何をやっているのかと言いますと、水泳をしています

 

一回行けば、40分くらい泳いで家に帰ってきますね。

 

本当は1時間くらい泳ぎたいんですけど、体力の限界と言いますか、40分泳ぐのにも結構、体力いりますね。結構疲れます。

 

でも、泳いだ後は、スッキリしますし、気持ちが良いものですよ。スッキリします。

 

あと、水着美女も見れますし。(笑)。

 

まぁほとんどばばぁしかいませんが・・・BBA,BBA、BBAの群れがいます。

 

コナミスポーツクラブにはBBAが群れで活動しています。BBAのような熟女好きな男ならもってこいの場所ですよ。BBA最高って方は今すぐコナミに契約を。

 

BBAとか口が悪かったです。すいません。・・・BBAの方すいませんでした。

 

あ・・・、またBBAって言ってしまった・・・

 

②晩御飯を抜きにする

 

これは最近になって挑戦していることですね。

 

晩御飯を抜きにする。

 

結構、痩せる効果ありそうですよね。

 

結構きつそうだけど・・・

 

でも良く言うじゃないですか。

 

寝る前の2時間前には何も食べるな。とか。

 

よく言いますよね?理由はなぜだか知りませんけど(笑)。

 

晩御飯を抜く。これは結構きついけど、やり通すことができれば痩せることも夢ではなさそうです。

 

③間食を減らす

これも痩せるためには重要なことですよね。

 

僕はポッキー好きなので放っておいたらポッキー、バリバリ食ってしまいますからね。

 

ポッキー依存症ですよ。ポッキー依存症。

 

でも、間食もほどほどに抑えないと、痩せるというのは難しそうです。

 

この1か月間、とりあえず間食はほどほどに抑えようと思います。

 

④夜更かししない

 

 

 

これも結構、大切なことらしいんですよ。

 

理由ははっきり知らないんですけど、人間っていうのは成長ホルモンが出ている間、脂肪を燃焼してくれてる?みたいなことをテレビで言っていたような気がします。

 

ほんとかどうか分からないですが・・・・

 

 

まぁ、とにかく、ようするに夜更かししていたら脂肪が燃やされないってことですよ。

 

夜更かしダメですよ。NOT夜更かし・・・夜更かしNG

 

まとめ

以上が最近僕が取り組んでいるダイエットの方法4つです。

 

正直、どれだけ効果があるかわかりませんが、1か月後の4月1日にダイエットの結果報告をしたいと思います。

 

それでは、

 

( ´Д`)ノ~バイバイ