きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ウイイレ2018 ACミランレジェンドガチャ 10回引いてみた結果・・・・・・・・

どうも。きつねこです。

今回は前回のインテルガチャに続きACミランガチャを10回引いていきたいと思います。

よかったら前回のインテルレジェンドガチャの記事もどうぞ。

f555sank.hatenablog.com

 

さぁ、ACミランガチャの話に戻しましょう。

 

今回、復活してくれたレジェンドは

パオロ・マルディーニ

ルート・フリット

の2選手が復活してくれましたね。

2選手の能力はこんな感じ。

 

まずは、パオロ・マルディーニから

f:id:f555sank:20180302163047j:plain

 

f:id:f555sank:20180302163121j:plain

ディフェンスセンス、ボール奪取がどちらも90以上。

また、フライパスが87という高能力なのも魅力。

さらにピンポイント持ちなのですから、左サイドバックに置けば最強選手間違いなしですね。

 

次にルート・フリット選手の能力

f:id:f555sank:20180302163326j:plain

f:id:f555sank:20180302163348j:plain

 

フリット選手は、突出した能力はないものの弱点が全くない、万能型のミッドフィルダーと言えそうですね。フィジカルコンタクトやジャンプなどが高いことがほかの選手にない特徴と言えそうです。

 

スキルも、ワンタッチパス、闘争心、キャプテンシーを持っているのはかなり使える印象じゃないですかね。

 

2人の能力はこんな感じですね。

 

特に、マルディーニが復活してくれたのは僕個人の感想としてはめちゃくちゃ嬉しいです。

 

僕がサッカーをして時、ディフェンダーをしていたんですけど、マルディーニ選手のプレーをよく手本にさせてもらっていました。

 

なので僕からすればマルディーニ選手はアイドルみたいなもので、めちゃくちゃあこがれの選手でもあるのです。

 

前置きが長くなってしまったので、ガチャの方に行きますか。

 

さぁ、記念すべき第1回目の選手は・・・・・・・・・・・

f:id:f555sank:20180302163822j:plain

ラベッシ

まぁ、初っ端は銀ですよね。おなじみの。(笑)。

コナミさんの得意技ですわ。

まぁ、ラベッシは銀の中では当たりの方じゃないですかね。当たりと思いたい所ですけどね・・・

 

2回目!!!

f:id:f555sank:20180302164039j:plain

 

ウェリントン・・・・・・・・

まぁ、ハズレの銀ですね・・・・

印象はですね、足はっや!!!!ですね。

確か、スピードと瞬発力がどちらも93くらいあったようななかったような・・・・

でも、それ以外の能力はクソ低かったですけどね。(笑)

 

3回目!!!!

f:id:f555sank:20180302164259j:plain

ダン・ザカドゥ

ドルトムント所属の18歳が来てくれましたね。

非常に若い!!!!また、195とデカい!!!!

これは将来期待できますよ。将来化ける可能性十分ですな。

ダン・ザカドゥ、2,3年後、成長したお前に会えることを楽しみにしているぞ。

 

 

4回目!!!

f:id:f555sank:20180302164545j:plain

ロカディア

うーん。なかなかいい選手が来ないですね・・・・・

所属クラブが・・・・イースサセックス・・・・

下ネタじゃねぇか!!!!!!!

 

気を取り直して5回目!!!

f:id:f555sank:20180302164827j:plain

ヘナト・・・・・・・

って誰やねん。38歳のおっさんなんかいらんねん。

ていうかコナミさん5回連続銀なんですけど。

コ・ナ・ミ・さ――――――ん。聞こえてますかーーーーーーー???????

 

6回目!!!!

f:id:f555sank:20180302165019j:plain

ビリー・ジョーンズ・・・・・・

ヘイ!!!ビリー!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・

って誰やねん!!!!

コナミさ――――――ん。そろそろ激おこぷんぷん丸ですよーーーーーーーー。

 

7回目!!!!

f:id:f555sank:20180302165142j:plain

リッカルド・モントリーヴォ・・・・・・・・・

なるほど。モントリーヴォか・・・・・・

モントリーヴォも年々、能力が下がってきてますね・・・・・

もう32歳か。またACミランの司令塔に返り咲いて欲しいですな。

ていうか、コ・ナ・ミ・さ―――――ん。分かってますかーーーーー????

金すらまだ1個も出てませんよーーーーーーーーーーー。

 

8回目!!!!

f:id:f555sank:20180302165440j:plain

フランク・ケシエ・・・・・・・・・・

 

ケシエかーーーーーー。良い選手なんだけど、まだウイイレでは戦力にならないかなーーーー。2,3年後、能力アップして帰ってきてくれ。

ていうか、コ・ナ・ミ・さ――――――ん。

モブキャラ祭ですか????ふざけてるんですか????マジで激おこぷんぷん丸ですよ。

モブキャラ祭だわっしょいわっしょい♪

 

9回目!!!

どうせ黒来ないんでしょ・・・・・・どうせまた銀なんでしょ・・って思ってたら・・・・・・・・

f:id:f555sank:20180302170057j:plain

( ゚Д゚)ファ!!!!黒来たーーーーーーー!!!!!!

誰が来るかな?誰が来るかな?

f:id:f555sank:20180302170158j:plain

アリエン・ロッベン!!!!!!

 

っしゃあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ハゲ来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

来たよ!!!!来ましたよ。来ちゃったよ。マジですか。コナミさん。あざっす。あざっす。コナミさん。あざっす。ハゲのプレゼント。あざっす。

 

10回目!!!!

いや~~~~ロッベン手に入れたからもういいやって思っていたら感動はこれからなんですよね~~~~。

 

もう10回目は適当にガチャ引いたわけ。適当に。(ガチャに適当も何もないんですけど・・・・・)まぁ、気楽な気持ちで引いたわけ。

そしたらなんと・・・・・なんとですね。

 

( ゚Д゚)ファ!!!!!またまた黒来た!!!!!

2連続黒!!!!激熱!!!!熱すぎ

誰が来るかな?誰が来るかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:f555sank:20180302170819j:plain

フメルス!!!!!!

 

っしゃあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2連続黒とかウイイレして以来初めてだぜ。

激熱すぎる熱すぎ

超有能センターバック獲得じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ということで、今回のガチャは2連続で黒が出るという奇跡のような現象が起きました。自分でも信じられません。

コナミさん。今回はマジでありがとうございました。まさか10回引いて黒が2回も出てくるだなんて。マジで感謝です。銀が8回連続続いたときは発狂しそうになりましたが、黒2連続は逆の意味で発狂しました。マジで感謝です。

今回はこの辺で

( ´Д`)ノ~バイバイ