きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ウイイレ2018 100円ガチャ20回引いてみたらまさかの結果に・・・

 

 どうも。きつねこです。

ウイイレ100円ガチャやってきましたね。これで2度目じゃないですかね。100円ガチャ。

f:id:f555sank:20180309140027j:plain

まぁ、ニートの僕には最高に嬉しいプレゼントですけどね。

コナミさんも課金させるの上手いですね~~~~。

 

引いていくガチャはフォワドガチャです。

狙うは、ロナウド、メッシ、ネイマールイグアインオーバメヤン、ケイタ・バルデあたりを狙っていきたいと思います。

あと、優秀なスーパーサブも狙っていきたいですね~。

早速、ガチャ引いていきましょう!!!!

記念すべき第1回目!!!

・・・・・・・・・・・・・・

f:id:f555sank:20180309140313j:plain

F・アイテ・・・・・・・・・・・・・

まぁ、最初の一回目なんてこんなもんですよね。

ガチャもトップエージェントなんでスペシャルエージェントより黒や金の確率も低くて、当たりが出にくいのは当たり前ですよね。

 

気を取り直して2回目引いていきましょう!!!

 

2回目!!!

f:id:f555sank:20180309140607j:plain

パレデス・・・・・・・・・・・・・・・

 

まぁまぁまぁまぁ、銀2連続なんてザラですよ。ザラ。ザラにありますよ。

そんなね、いきなり金や黒玉よこせなんて贅沢なことは言いませんよ。

このくらい許容範囲ですよ。許容範囲。

 

3回目!!!

f:id:f555sank:20180309140803j:plain

アレクサンダル・カタイ・・・・・・・

 

って誰ですか??アレクサンダル・カタイって誰ですか?

初耳なんですけど(笑)。

この選手は自分のサンダルが固いってことを伝えたい選手なんでしょうか・・・

アレクサンダル・カタイだけに・・・

超絶すべりました。忘れてください。

 

 

4回目!!!

f:id:f555sank:20180309141044j:plain

アラン・サン・マクシマン・・・・・・・・・・・・・・

 

ってまた誰やねん!

能力見たら、ドリブルだけめっちゃうまい奴やん!

一つの能力だけ異常に高い奴やん。

 

5回目!!

f:id:f555sank:20180309141340j:plain

カラム・ウィルソン・・・・・・・・

 

また、モブキャラかよ!

かろうじて、プレミアリーグ見てるからカラム・ウィルソン知ってたからよかったけど。

 

6回目!!

f:id:f555sank:20180309141616j:plain

デルディヨク・・・・・・・

あーーーーーーーーマジでリアクションしづれーわ。

こんなモブキャラ出てきてどうリアクション取ったらいいん?

こんなん出てきて喜ぶのマニアだけやん。サッカーヲタクだけやん。デルディヨクとか・・

 

7回目!!

f:id:f555sank:20180309141900j:plain

ジエゴ・ファリアス・・・・・

いや、もうマジで誰やねん。ジエゴ・ファリアスとか。

リアクション取られへんやん。

モブキャラ中のモブキャラやん。

 

8回目!!

f:id:f555sank:20180309142039j:plain

イ・チョンヨン・・・・・・・

 

いや、知ってるけど・・・知ってるけど・・・・・この選手。

知ってたらいいって問題じゃないんすよ・・コナミさん。

韓国ではすっごい有名な選手やけども・・・

ウイイレでは雑魚と変わらんのじゃーーーい。

 

9回目!!

f:id:f555sank:20180309142312j:plain

ナクルマ・・・・・・・・・・・

はぁ、ふざけんなよ!モブキャラしか入ってないやんけ。このガチャ・・・

リアクションめんどくさいから取らないですわ・・・

 

10回目!!

f:id:f555sank:20180309142448j:plain

ニコラ・ドゥ・プレヴィール・・・・

 

名前なげーな・・・

ていうか、今気づいたけど、10連続、銀じゃね?

10連続、銀だよね?

このガチャ銀しか入ってなくね?

やばくね?

コナミさん。確率、変動させてるんちゃいますか?

 

まぁ、ぐちぐち言いながら、ガチャ引くけど・・・

 

11回目!!

f:id:f555sank:20180309142848j:plain

セルヒオ・ガルシア・・・・・・・・

また、銀ですわ・・・

11連続銀ですわ・・・

まぁ、とにかく回していきましょう!

数打ちゃ当たる戦法で。

 

12回目!!

f:id:f555sank:20180309143040j:plain

オラ・トイヴォネン・・・・・・・・・・

いや、・・・オラトイヴォネンって名前が既に自己紹介やん(笑)。

オラ・トイヴォネンとか知らんねん。

 

13回目!!

 

f:id:f555sank:20180309143234j:plain

ホセ・サンド・・・・・・・・

いや、カツ・サンドの間違いでしょ。・・・・・

 

 

14回目!!

 

 

f:id:f555sank:20180309143347j:plain

シリル・テレオー・・・・・・・・・・

 

はぁ・・・・・また銀じゃん。

もう疲れてきたヨ・・・・・・・

銀玉の選手もう見飽きたよ・・・・・・

 

15回目!!

f:id:f555sank:20180309143554j:plain

アラサヌ・プレア・・・・・・・・

 

コ・ナ・ミ・さ――ん。このガチャ。銀しか入ってませんよーーーーーー。

15パーセント以上の確率で、金以上がでるはずなのに、おかしいですよーーーー。

ガチャ詐欺として訴えますよーーーーーー。

 

16回目!!

f:id:f555sank:20180309143814j:plain

サロモン・ロンドン・・・・・・

やべぇぇ・・・・。また銀だ・・・・・

マジで銀しか入ってない・・・このガチャ。

やべぇ発狂しそうだ・・・

 

17回目!!

f:id:f555sank:20180309143933j:plain

サンティ・ミナ・・・・・・

マジで誰やねん・・・

もう来るなよ。モブキャラ。

 

18回目!!

f:id:f555sank:20180309144100j:plain

フェルナンドン・・・・・・・・

 

もう見飽きたモブキャラ・・・

何やねん?フェルナンドンって

フェルナン丼の間違いやろ

あーーーーーーーーーーーつまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くっそつまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超絶すべったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

19回目!!

f:id:f555sank:20180309144350j:plain

グリフィス・・・・・・・・

もう。リアクションしたくない。

モブキャラは見飽きた・・・

 

20回目!ラスト!

f:id:f555sank:20180309144515j:plain

( ゚Д゚)ファ!!! 金来た!!

あれ?ウイイレって金がくるだけでこんなに嬉しいゲームでしたっけ・・・

なんか銀が19回連続で出てきたんで、感覚が狂ってきましたよ(笑)。

この金は誰が来るんでしょうね~~。

f:id:f555sank:20180309144742j:plain

 

チーロ・インモービレ!!!!

来た~~~~~~~~。インモービレ!!

通称、陰毛美麗

下ネタじゃねーか

金が来たので嬉しいんですけど、今週、ライブアップデートでDじゃねーか。

使えねーーーーーー。

 

いや~~~~~。とにかく疲れた。

 

ガチャするだけで、こんな疲れるもんなんですね(笑)。

とにかく、ラストだけでも金が来てくれてよかったです。

これが、20連続銀とかだったら発狂もんですね。

まぁ19連続銀ってのも十分、発狂もんなんですけど・・・