きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【リベンジ】 ウイイレ2018 100円ガチャ 20回引いた結果・・・・・・

どうも。きつねこです。

 前回のガチャ記事は散々な結果に終わりましたね。

20回引いて、銀19個、金1個という結果でしたから・・・(笑)。

あんなにガチャ運がなかったのは初めてでしたよ(笑)。

良かったら前回の記事もどうぞ↓

f555sank.hatenablog.com

今回はですね。リベンジですね。リベンジ。

前回の雪辱を晴らしたいと思います。

 

リベンジが決まったところで、早速ガチャ引いていきましょうか・・・

 

やっぱり100円ガチャはガチャを多く引ける所が最高ですよね。100円ガチャ。最高です。

ニートの僕にはこれ以上ない嬉しさですよ。

5000円課金したら50回ガチ引けるんですからね。

うはうはですわ。

前置きが長いんで、ガチャ引いていきましょう!

 

記念すべき1回目!!

 

誰が来るかな♪誰が来るかな♪

f:id:f555sank:20180310085745j:plain

フランコ・ディ・サント・・・・・・・・・・・・・・

 

まぁまぁまぁまぁ、最初はこんなもんですよね。(笑)。

最初はこんなもんです。

そんなね。贅沢言ってもコナミさんはそう容易く金や黒玉を出してくれませんよ。

そうは問屋がトントントンっていう話ですな(笑)。

何言ってんだ?俺。

 

気を取り直して2回目!!

f:id:f555sank:20180310090039j:plain

ステファン・エル・シャラウィ!!!!!

 

エルシャラウィは金の中では微妙な選手だと思うじゃないですか?

違うんですよね~~~。これが。

こいつ。地味にスーパーサブ持ってるんですよ。

やっぱり、スーパーサブ持ちは能力が多少低くても、後半から出してあげると、異常な威力を発揮しますからね。

スーパーサブは暴力です。

とにかく、能力が多少低くてもスーパーサブが来てくれたら当たりなんですよ。

スーパーサブもっと来てくれ~~~~~~。

 

ガチャ3回目!!

f:id:f555sank:20180310090415j:plain

アダマ・ディアハビ・・・・・・・・・・・・

 

まぁまぁまぁまぁ、そんな調子よくはいきませんよね。

一回、休憩をはさむという意味でも銀が来るのは仕方がないということで。

 

ガチャ4回目!!

 

f:id:f555sank:20180310090554j:plain

アベルエルナンデス!!

 

こいつも銀だから、ハズレと思うじゃないですか?

違うんですよね~~~~~。

こいつも地味にスーパーサブ持ってるんですよ。

それに、スピード、瞬発力、どちらも90以上あり、後半から出してあげると、快速ですよ。快速電車ですよ。爆速です。

とにかく、スーパーサブはテンションが上がります。

 

オラにスーパーサブをもっと分けてくれ~~~~~。

 

ガチャ5回目!!!

 

f:id:f555sank:20180310090913j:plain

マリオ・バロテッリ!!!

 

出た~~~~~~。悪童。ザ!悪童!!

一度は、リアルの世界で活躍しなかった時期もありますが、フランスのニースに移籍して復活を遂げた感がありますね。

バロテッリまた、ユーロ2012年だっけ?忘れたけど、あのころくらいの輝きを取り戻してほしいですね。

ウイイレの話戻りますけど、今週のライブアップデートではBでした。

一応取っておきましょう。

 

ガチャ6回目!!

 

f:id:f555sank:20180310091254j:plain

イスマイラ・サール!!

こいつも、銀だからハズレだと思うじゃないですか?

違うんですね。こいつも。

こいつもスーパーサブ持ってるんですよね。

それに、こいつ。レベルも最高78まで上がるんですよ。

やばすぎじゃないですか?78って。どんだけ能力上がるねんって感じで。

まぁ、レベル上げるにはめっちゃ課金しなければいけませんが・・・

コナミさん課金されるの上手いですね~~~~。

レベルの上限を50以上に設定したのも課金させるためですよね。コナミさん♪

 

ガチャ7回目!!

 

f:id:f555sank:20180310091551j:plain

マックス・グラデル・・・・・・・・・・

 

まぁまぁまぁまぁ。

率直に申し上げてハズレですね。

ここまで、スーパーサブが連続で来てましたからね・・・

ここで一回休憩ってことで。

 

ガチャ8回目!!

 

f:id:f555sank:20180310091844j:plain

エデル!!

 

まぁ、金なんで嬉しいんですけど・・・

まぁ金の中ではハズレですね。

特に突出した能力もないですし・・・

一応取っておきますけど、出番は限られるかもしれないですね。

 

ガチャ9回目!!

 

f:id:f555sank:20180310092038j:plain

 

ロカディア・・・・・・・・・

 

あ・・・・帰ってきた・・・・

過去に放出したことのある選手・・・・

所属クラブがイースサセックスという下ネタクラブに所属している選手

です。

ていうか。コナミ。架空のチーム名作るんだったら、もうちょっとマシな名前つけよう♪。

 

ガチャ10回目!!

f:id:f555sank:20180310092311j:plain

アダマ・ディオマンディ・・・・・

 

あーーーーーー。プレミアの2部に落ちたハルシティにいる選手ですね。

 

率直にハズレです。

少しスピードがあるくらいですね。

 

ガチャ11回目!!

f:id:f555sank:20180310092500j:plain

 

アンディ・キャロル・・・・・・・・・・・・

 

あーーーーー。アンディ・キャロルか・・・・

確か、アンディ・キャロルってウイイレ2017では金の選手でしたよね・・・

銀に降格しちゃったんですね・・・

ウイイレ2017ではクロスゲーで最強だったのにな・・・

 

ガチャ12回目!!

f:id:f555sank:20180310092715j:plain

フェリペ・カイセド・・・・・・・・・・

 

カイセド。来ましたね。ハズレですけど(笑)。

特に、コメントすることもないですね(笑)。

 

 

ガチャ13回目!!

 

f:id:f555sank:20180310092854j:plain

アンヘル・ロメロ・・・・・

 

うん。モブキャラ・・・・・

モブキャラ界のトップオブモブキャラ。

うん。

 

ガチャ14回目!!

 

f:id:f555sank:20180310093020j:plain

ゲイル・・・・・・・・・・・・・・・

 

うん。モブキャラ。

モブキャラ界のトップオブモブキャラ。

キングオブモブキャラ。

 

ガチャ15回目!!

f:id:f555sank:20180310093146j:plain

フィンボガソン・・・・・・・

 

はい。ハズレ。

ていうか、序盤はスーパーサブが大量に来てくれたのに、後半はモブキャラがほとんどじゃないですか?

 

さすが、コナミさんです。

えがお前らのやり方かーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

おかずクラブのゆいPをもろパクリしました。

超絶つまらなかったですね。

次、行きましょう!

 

ガチャ16回目!!

f:id:f555sank:20180310093510j:plain

ベルトラン・トラオレ・・・・・・・・

 

あーーーーーー。足元の技術があんまりなくて、足だけ速い系の選手ね。

 

良く見るわ。モブキャラではよくあることですわ・・・

 

ガチャ17回目!!

f:id:f555sank:20180310093720j:plain

ダイロ・モレノ・・・・・・・・・・

 

やべぇぇ・・・・。後半モブキャラしか来てねぇ・・・・・・

 

ガチャ18回目!!

f:id:f555sank:20180310093848j:plain

ジョバンニ・シオ

 

まぁ、モブキャラなんですけど、こいつ地味に能力高いんですよ。

決定力も82あるし、スピードも結構あって、モブキャラの中ではかなり活躍してくれると思います。

特に僕はウイイレ2015で、この選手を使っていたので思い入れの深い選手ですね~~。

どうでもいい情報でした。

 

ガチャ19回目!!

f:id:f555sank:20180310094211j:plain

ジョー・・・・・・・・

こいつって、今シーズンから名古屋グランパスに移籍してきたジョーですよね。多分。

Jリーグでは化け物クラスなんですけど、ウイイレではモブキャラなんですわな・・・

まぁ、Jリーグで頑張ってほしいですね・・・・・・

 

ガチャ20回目!ラスト!

 

f:id:f555sank:20180310094426j:plain

ジュジャーク・・・・・・・・

最後もモブキャーーーーーーーーーーーーーー。

発狂ファー―――――――――――――――――。

今回はこの辺で。

一応、何人か使える選手ゲットしたので良しとしましょう。

( ´Д`)ノ~バイバイ。