きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ウイイレ2018 今週のメンバー、フォーメーションとか 3/9~3/16編

どうも。きつねこです。

ウイイレクソゲーですけど楽しいですね。

今回はいきなりですけど、僕の今週のメンバーとかフォーメーションを発表していきたいと思います。

まずは、今週のライブアップデートがどんな感じになってるか確かめてみましょうか。

f:id:f555sank:20180311185550j:plain

f:id:f555sank:20180311185617j:plain

f:id:f555sank:20180311185651j:plain

絶好調選手、好調選手はこんな感じですね。

いや~~~今週もメッシ、ロナウドがAなのは非常に嫌ですね。

僕、どちらも持ってないので。

他にも、オーバメヤンとかインシーニェとかも持ってななくて、持ってる人うらやまC。

 

逆に、不調選手のほうを見ていきましょうか・・・

f:id:f555sank:20180311185930j:plain

f:id:f555sank:20180311185952j:plain

代表的なのは、グリーズマンアザールですね。

どちらの選手も持ってないんですが、調子はDとなっております。

僕が嬉しかったのはクリバリの調子がDって所ですね。

僕は持ってないんですけど、やはりクリバリが相手にいるときは結構厄介ですからね。

総合値84であの守備力は以上です。チートです。

あ~~~~クリバリ欲しい~~~~~~。

今週はクリバリを相手にしなくて良いと考えると少し安心しました。

 

それでは、お待ちかねの、今週の僕のメンバーを発表したいと思います!(お待ちかねじゃないか・・・)

 

バン!!

f:id:f555sank:20180311190351j:plain

f:id:f555sank:20180311190529j:plain

なかなか選手が集まらなくて、まだチーム力4なんですよ~~~。

今週は、あまり調子の良い選手をもっていなくて結構きつそうですね~~~。

監督はオトフリート・スペイデルという監督を使っています。

フォーメーションは見てもらったら分かるように4-2-1-3ですね。

特徴的なのは、2ボランチの1トップ下っていう所でしょうか。

メンバーは1トップにルイス・スアレス

ウイングにカラスコロッベン

トップ下にジョバンニ・ロセルソ。

2ボラにサン・ホセ、とデンベレ

守備ラインには左から、セルヒオエスクデロ、ウンティティ、サコ、アスピリクエタとなっております。

キーパーはマシューライアンというキーパーです。ライブアップデートもBだし、低弾道パントキックを持っているので使っています。

ベンチは、モラタ、エムレジャン、エルシャラウィ、ペレイラ、マグワイヤ、フィルミーノ、エルナンデスですね。

スーパーサブ持ちを3選手入れています。

 

なんか、僕個人の感想なんですけど、今作は3トップが強いですね。

2トップの監督から3トップの監督に代えてから、かなり勝てるようになりましたからね。

3トップチートです。

今週の3トップはスアレスロッベンカラスコというトリオなんですけど、やはり調子が普通とはいえ、特にスアレスロッベンは強いですね。

決定力が高いです。

カラスコもね。決定力さえ、もう少し高ければ言うことなしなんですが・・・

あ~~~~~~。カラスコのポジションにロナウドネイマールほCCCCCCC.!!!!

 

ロナウドネイマール来てくれ~~~~~~~~~。

 

中盤は、調子の良いデンベレとロセルソを選出してみました。

サン・ホセは足は遅いんですけど、安定した守備を見せてくれるので不動のボランチですね。

守備ラインは、調子の良い選手が誰もいなかったので、能力の高いコスパの良い選手を選出してみました。

守備ラインもキエッリーニとか欲しいんですけどね。

クリバリもほCCCCCCCCあわわわわわわわわ。

 

選手交代に関しては、後半の途中から、モラタ、エルシャラウィ、エルナンデスの総入れ替えですね。

後半途中からスーパーサブ祭りです。

スーパーサブ。最強。

今、レート800程度なんですけど、これからレート爆上げしていきたいと思います。

レート爆上げするぞこらぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁslさswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、今週はこんな感じで戦おうと思います。

今回の報告は以上です。

( ´Д`)ノ~バイバイ。