きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【報告】 ゲームブログ開設しました

どうも。きつねこです。

またまた、ブログ休んでましたね(笑)。

ニートの癖にブログも休むなんて、本当のクソニートですね。

昨日はね。何をやっていたのかというとですね、ずっとエロ動画見てました(笑)。

もう。クソですよね。クソですよ。クソ。

おっと、話がタイトルと逸れていきそうなので、ここで話に戻すっと。

今回はね。報告があるんだけど、タイトルにもあるように。

新しく、ゲームブログを開設しました~~~~~~~~~~~。

ドンドンパフパフ!

そのゲームブログはこれです。

f555sank.hatenadiary.jp

まだゲーム記事は更新していません(笑)。

 

なぜ新しくゲームブログを開設したのかと言いますと、

理由は単純で、このブログは雑記ブログなんですが、思ったよりゲーム記事が多いからです。

なんか、ウイイレとか、モンハンの記事を書きまくってたら、記事の半分くらいがゲーム記事になっちゃって・・・(笑)。(ブログ始めた当初はこんな予定じゃなかった( ;∀;)

それで、僕は思ったわけです。「このブログはゲームのことを書きたいのか、きつねこ自身の人生を書きたいのか分からなくなってきたな・・・」ってな

感じで・・・

僕自身、引きこもりとかニートのこととかを書いている記事を読んでくれている方々も多いので、これは読者にとって読みにくいブログだな・・・と思ったのがきっかけです。

読者さんからもジャンルが決まっている方が読みやすいですみたいなコメントももらったこともあります。

やはり、ゲームはゲーム。雑記は雑記。みたいにジャンルを分けた方が、読者目線からすると、読みやすいんだと思うんですよね。

なので、この際、ゲームはゲームでブログを作っちゃえ!!!( `ー´)ノってなったわけです。

なので、僕の書いているウイイレとか、モンハンとかの記事に興味のある人はこれからは僕のゲームブログに来てくださいませ(なんか変な敬語になってしまった( ;∀;)

別に、ウイイレとかモンハン以外のゲームも興味があったらやっていこうと思います!

今回はただの報告なので、これで締めさせていただきます。

( ´Д`)ノ~バイバイ。