きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【東京喰種】トーカちゃん かわいい!!!!!!!

f:id:f555sank:20180401185146j:plain

どうも。きつねこです。

トーカちゃん。かわいい!!!!!!

先に言っときます。

この記事はほとんど中身のない記事です(笑)。(いつも中身のない記事ですが・・・

ただの見切り発車のどうでもいいことを思い付きでつぶやきまくってる記事だと思ってください・・・

 

突然ですが、最近私、「東京喰種」という漫画にハマっております。

喰種と書いてグールと読むらしいです。

ほんと、東京喰種にハマったのはここ数日のことでBOOKOFFで立ち読みしていたらなんか気になって読んでみたってわけです。

漫画もまずは1巻から8巻まで買って読んでみました。面白いです。久しぶりにハマる漫画に出会いました。

それに、昨日だけで、東京喰種のアニメをネットで1日中見てました。(多分10時間くらい・・・もはや廃人ですね・・・

なんかテレビアニメが4月3日から新シリーズが始まるらしいですね。(ワクワクワクワク( ;∀;)見なければ!

 

あれ?なんかタイトルと違う話に脱線していってるな・・・

まぁいっか・・・

 

そんな東京喰種に出てくるキャラクターで霧嶋董香(キリシマトウカ)というキャラクターが出てきます。漫画の中ではトーカちゃんと呼ばれています。

この漫画のヒロイン役と言っても良いキャラクターじゃないでしょうか。

とにかくね。かわいい。

ただ。それだけ。

この記事が言いたいことはただそれだけ。ほんとそれだけ。(ただの見切り発車記事です

ほんと、この記事、気持ち悪い記事ですよね。(ごめんなさい・・・

 

知ってる方は知ってると思いますが、トーカちゃん。人間ではないです。

喰種です。人間の姿をしてますが人間ではありません。バケモンです。

f:id:f555sank:20180401192039j:plain

こんなかわいい顔して人間を食ってます。

喰種は人間を食うことでしか空腹を満たせないからです。

説明するの遅れましたけど、要するにこの東京喰種っていう漫画は人間と喰種との闘いを描いた作品になってます。ちなみに主人公も喰種です。(正確には半分人間で半分喰種です。

 

なんか何を伝えたいのか分からなくなってきましたね・・・

ていうか伝えたいことは一つだけなんですけどね・・・

トーカちゃん。かわいい!!!!

なんか、髪の毛で片目しか出ていないところもかわいい。

f:id:f555sank:20180401192223j:plain

僕もね・・・こんな風にいじめられたい・・・・・・・・・Sっ気な所も良いですね~~(何言ってるんだ俺・・・

 

f:id:f555sank:20180401193731j:plain

これはトーカちゃんが子供時代のやつ。

子供時代からかわいさがあふれ出ている!

 

 

やばいわ・・・俺・・・

童貞なのにここでまだ2次元に恋をしてるとかほんと終わってるわ・・・(ていうか俺はいつ童貞を卒業できるのだろうか・・・

うん。でも、とにかくトーカちゃんかわいい・・・

みなさんも東京喰種。話の内容もめちゃくちゃ面白いのでぜひ読んでみてください。

 

最後に・・・

 

 

f:id:f555sank:20180401192533j:plain

トーカちゃん。怒った顔もかわいい・・・・・

怒った顔もかわいい女性ってもう最高ですよね。

こんなかわいい女性に怒られてみたいもんです・・・

 

よくよく考えるとこの記事めっちゃ気持ち悪い記事だな・・・

とにかく、俺の気持ち悪さがかなり炸裂した記事でした。

もう一回言います。

トーカちゃん。かわいい!

それでは。

 

 

( ´Д`)ノ~バイバイ。