きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

一日中何もしなかった・・・こういう無駄な日をなくしたい・・・

どうも。きつねこです。

最近、特に何もやっていません。日々をただ無為に過ごしています。

僕は、ニートなので毎日が休みだし、自由に使える時間もたくさんあります。(ていうか24時間、自由に使える時間なんだけどね・・・・・

しかし、自由な時間がたくさんあるのにも関わらず、最近は怠惰な生活を送っています。

一日の内、12時間以上寝て、起きている10時間くらいも、漫画、ゲーム、ネットサーフィン(YOUTEBE,ネットでアニメなど)をやって一日を終えてしまします。

そんなことを繰り返していたら、気が付けば、いつの間にか日が暮れて、夜になっています。

そんな感じで毎日一日が終わるわけです。

ほんと。非生産的生活・・・

食って、寝て、排泄して、って感じで。

何も生み出さないただのうんこ製造人間です。ただの害悪です。

一日を振り返ってみれば、「今日一日何もしなかったな・・・・」っていう日も多いです。

今日も、朝9時に起きて、今夕方の5時なんですけど、この間の8時間( ゚ ρ ゚ )ボーと過ごしていただけです。何も生産的なことはやっていません。

ほんと、朝起きて飯食って、テレビを( ゚ ρ ゚ )ボーと見て、暇ができたらスマホ片手にゲームをして、ゲームがひと段落すれば行動するのかと思いきや、YOUTUBE地獄にハマり・・・

そんなこんなで8時間経ってました・・・

時間が超もったいないです・・・

糞です。糞人間です。

でも、まだ今日はブログを書いてるだけまだマシな日です。かろうじて生産的なことをしています。

昨日とおとといは1記事もブログ更新してないですから・・・(何をしていたのかも記憶がないかもしれないです・・・。多分、ずっと、ゲームとYOUTUBE見てた)

ニートで、ブログを大量に更新できるという立場にいるのにも関わらず、サボってしまうんですからね・・・ほんと終わってます・・・

もっと時間を有効に使いたいです。

こんな怠惰な生活をしてる僕を真面目に働いてる人が見たら、めちゃくちゃムカつくだろうなと思います。(なんかすいません。

サラリーマンの方々、今日もお仕事お疲れさまです。ほんと。心の底から尊敬します。

 

 

 

みなさんはどうですか?一日一日を無駄にしてないですか?

・時間。無駄にしてないですか?

スマホばっか触ってませんか?

・どうでもいいことばかりに時間を使ってはいませんか?

・するべきことを後回しにしてませんか?

・なんかダラダラと生きてませんか?

・目指すべき目標や方向性などをもっていますか?

・誘惑に負けてませんか?

・自分に甘くないですか?

 

これ全部僕はできていません。

できていないので、人に偉そうにやれ!とは言えないです。(すいません

でも、これからの僕は以上の点を意識して生きていきたいと思います。

 

まずは、寝すぎないことと、スマホを触りすぎないこと。ブログをもっと力を入れて書くこと。

これから意識していこうと思います。

みなさんも無駄な日を作らないように意識して生きていきましょう。(糞ニートからなぞの上から忠告。

 

ん?この記事は何を伝えたいんだっけ?

 

まぁいいや。思い付きで書いた記事だし。記事の質もめっちゃ低いけど、今日は、ブログを1記事更新しただけで自分を褒めてやろう!。なのでこれで更新します。

更新ボタンぽちっとな。

今日の俺はよくやった。(まだまだ自分に甘い・・・

 

というわけで。今回はこの辺で。

( ´Д`)ノ~バイバイ。