きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ブログ初めて4か月 アクセス数などを公開する

どうも。きつねこです。

今、2018年4月30日午後7時です。ゴールデンウィーク真っただ中です。

あと5時間で2018年4月も終わりです。

なんだか寂しいですね。

この2018年4月はこの先絶対来ることはないんですから・・・・・

 

って、なんか前置きが長くなりそうなので、早速本題に入っていきましょう!

 

その本題とは、そう。そうです。アクセス数です。

毎月恒例のアクセス数発表です!

「お前のアクセス数なんて興味ねーよ」みたいなこと言わずにさ。まぁ、ちょっくら退屈しのぎに読んでいってくださいな♪

 

まぁ、アクセス数発表の前にね。今月はとにかくサボった(笑)

4月はサボりにさぼりまくった(笑)(ニートなのに。

2月の更新記事が66記事。

3月の更新記事が33記事。

今月の更新記事がこの記事を含めて18記事・・・・・

18記事だよ・・・・(ニートなのに・・・・・

だんだん、サボり癖が出てきている・・・・・

やばい・・・・・

ほんと、糞人間ですね。自分って・・・・

 

まぁ、サボりにさぼった今月なわけですが、アクセス数がどうなったのか見て行きましょう!

 

その前に毎月恒例のドラムロール

キャモン!!!!!

www.youtube.com

バン!!!!!

f:id:f555sank:20180430191240p:plain

 

ううううううぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉいおぉいおぉいおおぉっぉぉぉぉおぉぉおl

来たぁぁっぁあっぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあlちょんまげ金正恩の頭にミサイル打ち込みたい

うぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉりーぶおいる使いすぎもこみち

 

4月のアクセス数31134PV

 

やばい。これやばい。良い意味でやばい。

まさかの

アクセス数アップ!!!!!

先月がね。アクセス数16000PVくらいだったのよ。

 

それで、今月はあんまりアクセス数伸びないだろうなって思ってたわけ。

だって、更新もあんまりしてないし、記事もしょうもないことしか書いてないし・・・・

 

でも、なぜかアクセス数は上がっていたね。理由は分からないけど・・・・

あれかな?

しょうもない記事でもブログ続けてたらアクセス増えるってことなのかな?糞記事でも更新さえしとけばいいのかな?

1日2000PVを超える日もあったし・・・

分からん。分からんけど。

でも先月に比べだいたいアクセス数2倍だね。

正直めっちゃ嬉しい!

 

でもねーーーーー。アクセスばっか気にしてたらいつアクセス落ちるか分からんから気を付けないといけないね。

これからもアクセス数を伸ばすために日夜精進精進。

まさかね。こんなくだらないブログが月3万アクセスも獲得するなんて夢にも思っていなかったですよ。マジ感謝です!

これからもブログ更新し続けます!これからも糞みたいな記事を更新

していきたいと思います。

そう。伝説の糞ブロガーに俺はなる!

それでは

( ´Д`)ノ~バイバイ。