きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

個人的意見だけど、女性にはマスクを着けてほしくない

どうも。きつねこです。

個人的になんだけど、僕は女性にはできるだけマスクを着けてほしくないです。

理由は単純で、マスクを着けている女性がマスクを外したら99.9パーセントの確率で顔に対してがっかりするからです。(女性の方すいません。

これ?分かります?男なら結構分かってくれると思うだけどな~~~~。

 

別に風邪とか花粉症とかの体調不良でマスクをする分には全然かまわないですよ。

むしろ、体を気遣ってマスクをするべきだと思います。そういう人はマスクをするの全然OKです。

 

 

でも、健康なのにマスクをするのってどうなんでしょう・・・?

顔を綺麗に見せるためのマスクはなんかしてほしくない。できればしてほしくない。めちゃくちゃ個人的意見ですけど。

 

やっぱりさ。なんかマスクをしてる女性って綺麗に見えちゃうんですよね~。分かるよね?この感覚。男なら分かるよね?

この動画でなぜ、マスクをしている女性は綺麗に見えるのかっていう正解を言ってくれてるんですけど、男はマスクをしている女性に対して見えない口とか鼻の部分を勝手に理想化しちゃうことが原因らしいんですよ。

www.youtube.com

 

あ~~~~。分かる。勝手に理想化してるわ。

マスクを取った素顔はめちゃくちゃ可愛いんだろうなって勝手に想像してしまってるわ。

でも、女性がマスクを取った時、自分が勝手に想像していた顔を上回ることはまずないです。

ていうか、99.9パーセント期待を裏切られます。99・9パーセントガッカリします。「実際の顔はそんな顔やったんか~~~い」みたいな。「期待して損した~~~~」みたいな。

 

個人的意見ですけど、女性は綺麗に見せるためにマスクを付けるのはやめた方が良いと思います。

だって、思いますけど、マスクを付けなくても十分可愛い女性はたくさんいます。

でも、マスクをしてしまうことによって、自分のことを相手に理想化させてしまうことによって、マスクを外した時のガッカリ感を与えてしまうことになるんです。

女性もマスクで隠して相手を期待させるだけ損ですよ。

 

マスクをしているときは理想化で、95点に見える顔が、マスクを外した途端70点の顔が出てくるガッカリ感。(顔に点数とか付けて申し訳ございません。あくまで、たとえですので。

それに、ほとんどの女性がマスクを取ってもそこまで、ブサイクではないんですよ。

「なんで、マスクしてるん?」って思うことはめちゃくちゃありますね。

もっと、自分の顔に自信を持つべきだと思います。

 

 

 

別に、70点の顔でも十分に可愛いんです。70点で良いんです。むしろ、もっと下でもいいんです。50点でも、30点でもいいんです。(顔なんて点数じゃないし好みですからね。

マスクを付けるから自分を95点とかに周りに思わせてしまうんです。(別に思われても良いよって方はマスクしてくれてもいいのですが・・

ありのままの顔を見せて欲しいんです。ありのままの素顔を見せて欲しいんです。

もう、僕に期待させないでください。マスクを通して勝手に理想化させないでください。

もう。あのガッカリ感はうんざりです。

だから、ありにままの顔を見せて欲しい。自分の顔に自信を持ってほしい。マスクなんかに頼らずに外を出あるいて欲しい。

ごめんなさい。僕の勝手な個人的意見です。

とにかく、僕はどんな女性でもありにままの素顔を見てみたい。

それでは。

( ´Д`)ノ~バイバイ