きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ウイイレ2019が発売されたので収録されている曲まとめてみた

 

 

 

 

8月31日。

 

待ちに待ったウイイレ2019が発売されました。

うん。待ちに待ちました。

 

あれ?待ちに待ってたの俺だけ?みんな待ちに待ってたよね?ウイイレ2019.

 

なんか、序盤から「待ちに待った」を連呼しすぎて頭の悪さが文章からにじみ出てますね。

 

 

ということで、ウイイレ2019に収録されている曲たちをまとめていきたいと思います(唐突

 

1、Flex .Alizzz

www.youtube.com

 

スペイン人のDJのアーティストらしいです。

なんとも言えないメロディー。

良いのかどうなのか感想が浮かばないくらい微妙なメロディー。

おい。コナミ。選曲しっかりせぇ。

 

2、Anna of the North 、 Fire

www.youtube.com

ノルウェー人の女性歌手。

1曲目よりノリが良くて良しとしよう。(なぞの上から目線ww

基本、洋楽なんてほとんどなんて言ってるか分からないし、ノリがめちゃくちゃ大切。

Fire いい曲ですね!

 

3.AWOLNATION、 Passion

www.youtube.com

アメリカ出身の男性歌手。

passion.

日本語で情熱。

俺も人生という狂った阿呆の舞台で情熱を燃やしたい(適当

 

4、Boy Azooga  Loner Boogie

www.youtube.com

ウェールズで結成されたロックバンド。

若手のロックバンドグループということでこれから期待されているようです。

この曲の評価は・・

微妙

ザ・微妙ですね。ごめんなさい。

 

5、Ar-raqis  Clap Clap

www.youtube.com

はい。控えめに言って部族の音楽です。

部族の祭りの儀式ですね。

アフリカの部族がこの音楽で踊り狂ってそうですね(偏見

 

6、Clement Bazin Romeo

 

www.youtube.com

 

 

クレメント・バザンという音楽家

耳障りの良いメロディーだと思う。

 

DumDum  FEMME

 

www.youtube.com

 

 

ほう。どこでノリに乗ればいいか分からない音楽だ。

ていうか、コナミ今作の選曲やる気抜きすぎじゃない?

 

 

Two Moons Under Geosge Fitzgerrald

www.youtube.com

 

これまた微妙な選曲と言わざるを得ないだろう・・

ていうか再生回数が4000回の音楽って逆に珍しくねーか?

 

Father,Father Jay Prince

 

 

www.youtube.com

 

先ほどの曲より、再生回数が多くて17万回再生されているみたいです。

でも個人的にあんまりハマらないですね・・

すいません。辛口ばっかで。

 

Still Want UUU Zak Abel

 

www.youtube.com

 

お!。これは結構、ノリの良い曲。

これはここまでで、一番いい曲ですね。個人的に。

これはコナミを褒め称えましょう。(謎の上から目線。

 

 

Stop Me WΩLF BLACK

 

www.youtube.com

 

そこそこですね。(失礼。(適当。

 

 

How Did We get Here    Kiruma

www.youtube.com

 

ノリが良くない。

もっとノリの良い曲を聞かせてくれぇ~。

 

 

Stand Up  The View Tones

 

www.youtube.com

再生回数が2500回と激少なわけですが、ノリが良いのでオッケー。

基本ノリ重視です。洋楽は。

 

Mayday   The Go!Team

www.youtube.com

 

まぁいい曲。ノリも良いし、ミュージックビデオも面白いと思った。

 

 

Show Me The Way Suzi Island

www.youtube.com

 

お。これもええ曲。

シンプルに曲調が良いですね。

 

 

 Dead Dreamers   Demob Happy

www.youtube.com

 

はい。50点といったところでしょう。(失礼。

 

Saba - Where Ideas Sing (feat. Daoud)  

 

 

www.youtube.com

 

 

つーか。今作曲多くね?

とりま、書くの疲れてきたヨッ。

 

All Eyes On Us NVDES

www.youtube.com

あぁ~。目がチカチカする~。

と思った。

ただそれだけ。それだけは書いておこう。

 

 

 

Sampa The Great I Am Me

www.youtube.com

口調が早い。

ノリは良いと思う。

とにかく、書くの疲れてきた。

ここまでテンションの上がる曲は出てきてない。

コナミしっかりせぇ。

 

 

Jungle Jamie N Commons X Ambassadors

 

www.youtube.com

コナミしっかりせえ。

 

When You Walk TSHEGUE

www.youtube.com

おい。コナミしっかりせえや。

 

The Man The Killer

www.youtube.com

あんまり個人的にいい曲とは思わなかったけど、再生回数が2億回超えてて普通に驚いたヨッ。

ウイイレ2019の目玉音楽はこれだったんだろうけど、個人的にはハマらなかった。

どんまい。コナミ

 

 

The Amazons  Black Magic

www.youtube.com

コナミしっかりせえ。

 

まとめ。

曲は多い癖に、心にグサリと来る名曲が存在しなかったことは残念。

コナミしっかりせえ。

とにかく、書くの疲れた。寝る。

おやすみ。