きつねこブログ

こんにちは。きつねこです。ニートです。ゲロみたいなブログを運営しております。

【アイスクリーム】白くま いちご味をセブンで買って食ってみたよ。

最近は、気持ち悪い記事を書きまくっているわけですが、まぁ、こういうゆるいのもたまには良いかなと思い、アイスクリームのレビューしていこうと思います。

 

 

レビューしていくアイスクリームはこちら。

 

白くま いちご味!

 

f:id:f555sank:20181002113706j:plain

 

セブンで買ってきた。

 

まぁ、なんで買ってきたのかっていう経緯を話すと、先日、僕の誕生日だったんだよね。

21歳を卒業し、晴れて、22歳になったということです。

祝!22歳!

嬉しいのか悲しいのか複雑な気持ちではありますが、まぁ誕生日ということで、母親とコンビニに出かける機会があって、そこのコンビニでこのアイスを見つけて、

「買ってください。お母様。」

みたいなノリでお願いしたら、母も、

「まぁ、誕生日祝いということなら良いけど」

みたいな感じで買ってくれたってわけ。

 

ちなみに、このアイスの値段は、

税込みで、

300円!

高い!

まぁ、アイスクリームでこれは結構高級クラスなアイスですね。

 

だって多分隣にあったハーゲンダッツは290円だったもの。

10円こっちの方が高かったもん。

10円余ったらうまい棒1本買えるもん。または、かば焼きさん太郎も買えるもん。タラタラしてんじゃねーよは21円だから買えないけど。

10円舐めんなよ。

 

ってなわけで、今年の誕生日プレゼントはこちらの白くま、いちご味でしたと言うわけ。

 

早速、実食!

蓋を開けてみると中身はこんな感じ。

f:id:f555sank:20181002114836j:plain

美しい!ふつくしい

 

ホイップクリームのようなものが下にあって、いちごがどっさり。いちご果肉がどっさり。

流石高級アイスなだけありますね。

某アイス会社のボリボリ君とは大きな違いです。

まぁ、ゲリゲリ君は60円ですからね。仕方ないですね。

 

前置きが長いんで食べてみた感想はですね。

 

普通においしい!

 

ホイップクリームはケーキと錯覚するくらいなめらかで、それにいちごの果肉とジェル的な奴が混ざれば尚一層うまみが増すという、なんとも考え抜かれた最高傑作。

 

さらに、食べ進めて行けば、下にかき氷が待ち受けていて、そのかき氷にちょうど良い配分で練乳がかかっているという最強タッグ。

 

かき氷、ホイップクリーム、いちごの果肉とジェル、練乳、この4つの味が連携して展開する美味な世界が広がっておりました。

 

高級アイスというのも納得です。

 

少なくとも、ゾリゾリ君よりはかなりおいしかったです。

 

まぁ、たまにはこういうふざけた回も良いかなと。