きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

この世って「死にたい」って思わせるような落とし穴がそこら中に開いているね

うん。安定のネガティブですよ♪。

いきなりなんだけど、一日の内に「死にたい」って何回思う?

僕はね。一番ひどかった頃だと3秒に一回は「死にたい」って思っていたな。

最近は、流石に減ってきたけど、まだ「死にたい」って思う瞬間はよくあるね。

 

特に、最近だと、風邪かな。

ここ1週間風邪でかなりつらかったよ。

それも熱が出ない、風邪でもめちゃくちゃかわいい方の風邪だったけど、「死にたい」

ってめちゃくちゃ思ったよ。

「なんで自分がこんな目に・・なんで自分がこんな目に・・なんで自分がこんな目に・・」

 

ずっと1週間こんな感じだった。

 

とにかく、死んだら風邪ともおさらできるし、本当に死にたかったよ。

 

んで、今日は頭痛かな。

もう長い頭痛もちなんだけど、頭痛って辛くね?シンプルに辛くね?

死んだら楽になれるのにな。

 

ていうか、この世って「死にたい」って思わせるような落とし穴がそこら中に広がっているよね。

 

それで、逆に、「生きていて良かった」って思える落とし穴はほとんど開いていないんだよ。

ていうか「生きていて良かった」って思ったの何年前だろ?

覚えてもねーや。

それくらいこの世はゴミっていう証だな。

 

 

もう。「生きていて良かった」って思える落とし穴は激レアモンスター化しててほとんどお目にかかれないんだよ。

 

そりゃ、幸福の基準を下げたら、「昼ご飯上手かったな」とか「店員さんの接客良かったな」とか、たくさん出会えるのかもしれないけどさ。

 

もうそんなもんじゃ、この世の不幸をごまかせる気がしないんだよ。

 

とにかく、散歩してて5000万円落ちてるくらいのサプライズが起きてくれねーと、不幸を帳消しに出来ねーんだよ。

もう、よくこんな落とし穴ばっかりのこの世に産み落とされたもんだ。

 

まとまらないからまとめるけど、なんか、めちゃくちゃ「死にたい」と思わせるような落とし穴がそこらに開いているんだわ。

 

神様でもいるんだったら、そこらに開いている落とし穴埋めといてくんねーかな。

そこらに落とし穴多すぎんだわ。ロケット団がそこらにいっぱいいるんだわ。ロケット団落とし穴作るの上手すぎるんだわ。

もはや、ロケット団というより、落とし穴作る専門の業者化してるんだわ。そっちの方が、ポケモン誘拐より需要ある気がするんだわ。そっちで飯食えると思うで。

 

 

 

見切り発車で書いたんでこんな駄作が出来てしまった。

まぁ、どれもこれも駄作なんだけど。

こんな感じで適当に更新していきます。これからもよろしくお願いします。

 

自然のハーブたっぷりのメンタルサプリ!