きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

夕方のニュース番組「ten」のめばえってコーナーが大っ嫌いだ

 

日本テレビで平日の午後5時から7時までの時間、ニュース番組として放送している「ten」っていう番組しってるかな?

 

地域によっては放送していない所もあるかもしれないけど、結構、有名な番組だと思う。

その番組の最後に「めばえ」っていうその日に生まれた赤ちゃんを紹介してめでたい感じで番組が終わるんだけど、一言言っていい?

 

なにがそんなにめでたいの??????????

 

あのさ。俺からしてみれば、出産ってのは、この世の災厄を増やしている行為そのものだととらえているから、そんなシーンでめでたいって感じで番組を終わらせないでくれる。

 

ほんと。めでたく番組を終わらせたいのかもしれないけど、俺からすれば、まったくめでたくないから。

 

めちゃくちゃ災厄の起因を作って終わっといて、何がめでたいだよ。めちゃくちゃ怖いわ。

 

ていうか、テレビを通して、出産=善っていう洗脳をするのは良くないよね。

ほんと、良くない。

だって、日本は少子化出生率をあげようと必死になってるのかもしれないけどさ。

個人的な意見だけど、だから何?って話。

別に、少子化になろうが構わないし、人口が減ろうが構わない。国が回らなくなっても構わないし、将来年を取った時に看てもらう介護の数が減っても構わない。

ていうか、究極だけど、日本国民が絶滅してもかまわないし、世界中の人類がいなくなっても構わない。

 

要するに、人類は絶滅してほしいんだ。個人的な願いだけど。

ほんと、無理なんだ。こんな世の中では。

 

空気中に酸素は大量にあるんだけど、なぜか窒息死してしまいそうな不安と無意味さとくだらなさが襲ってくるんだ。

ほんと。くだらないよ。この世は。自殺出来た人間の方がよっぽど立派だね。

 

話がまとまってないけど、とにかく、人類は滅びて欲しいし、その元である出産は止めて欲しいんだ。

 

www.youtube.com

 

そんなら最後に、「めばえ」のテーマ曲でお別れね。

個人的にこの曲も嫌いなんだけどね。

例えば、「つらいことのほうがよくあるけれど」っていう歌詞があるんだけど、辛い方がたくさんあるの分かってて産むとかお前は「鬼で畜種です」って自己紹介してるのか?面白い奴らだな。

 

他にも、「奇跡があなたなんだよ」とかいうフレーズもあるけど、

 

うん。別に、奇跡とかそんな綺麗な言葉じゃないよ。

 

ただ、大人の男女がナカだしセッ〇スしただけだよ。汚い世界だよ。

そんなんで奇跡を起こせるならヤ〇チンとヤリ〇ンは奇跡を起こし放題だよ。奇跡っていう言葉を汚すんじゃないよ。

奇跡って言葉を精子まみれにするんじゃないよ。

 

綺麗な言葉に惑わされないでね。

 

 

まぁ、このブログも汚いブログだけど、「人の親」より綺麗だなとは自分ながらに思ってるよ。

f555sank.hatenablog.com

f555sank.hatenablog.com

f555sank.hatenablog.com

f555sank.hatenablog.com

 

バ~イ。