きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

許可もなしに勝手に産まされるというこの上ない暴力について【反出生主義】

出産って残酷じゃないかな?

 

だって、「産んでいいよ!産んで欲しい!」っていう赤ちゃんの許可なしで勝手にこの世に生み出す行為なんだよ。

 

まず、この時点でアウトだよね。

 

人の許可も取らずに人の人生振り回すなんて最悪だよ。

「〇〇ちゃん。お母さん。〇〇ちゃんの進学先勝手に決めたからね」

「〇〇ちゃん。お母さん。〇〇ちゃんの大学決めておいたからね」

「〇〇ちゃん。将来の職業はこれにつきなさいよ。」

以下、続く・・・・・・・

 

は?

なんで勝手にお前に決められないといけないんだよ。

意味わかんねーよ。俺はお前の奴隷か!

それだったら、「はい。奴隷が欲しくてあなたを産みました」って正直に言ってくれる方が逆に清々しいわ!(それも大問題だけどな!

 

 

まぁ、話は続くから聞いてくれちょ。

 

んでさ。

2000歩譲って、この世界が幸福と愛情と優しさと安楽だけでできているなら産んでも良しとしよう。

 

でもさ、本当の世界はこれの180℃逆なわけじゃん。

憎しみ、嫉妬、不幸、争い、無慈悲、病気、不運、

これくらいにしておくね。

 

よくもそんな世界に新しい命を許可も得ずに産もうと思ったよね。

 

〇ねばいいよ(=゚ω゚)ノ

 

めんどくさいよ。生きるのってめんどくさい。

 

 

始めたいって言って始めた人生じゃないから余計めんどくさいんだよ。

 

「始めたいです」って自分から言ったのなら責任もって最後までやり遂げるけどさ、

別に始めたいとか一言も言ってねーんだよ。勝手にはじめんじゃねーよ。勝手に巻き込むんじゃねーよ。

思いっきりとばっちりだよ。とばっちりも超ど級のとばっちりじゃねーか。どうしてくれんだよ。この80年間。めちゃくちゃ悪趣味な拷問じゃねーか。

 

正直、働きたくもないし、でも働かないと生きていけないし、働いたら働いたで負いたくもない責任を取らないといけないし。

 

人間関係もシンプルにめんどくさいし、コミュ力は回復したけど、人と接するってのは結構エネルギー消費するし。

うん。しんどいよ。

やめにしようよ。こういう営み。生きるのってシンプルにしんどいよ。

 

こういうと、「ワガママ言うな!」とか言ってくる奴一定数いるけど、ワガママ言わないとバカ親共は分からないから言ってるんだよ。

こちとら当然の権利を言っているだけなんだよ。ていうかワガママでもなんでもねーよ。

 

もう。分かり合えないよ。出生主義側の意見とは。根本的に分かり合えないんだよ。

 

空しいよ。悲しいよ。やりきれないよ。どうすりゃいいんだ。この空しさの行方は・・