きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【ツイッター】私、きつねこツイッター始めました!フォローおねげぇします

いつかツイッターとかにブログと連携したいな~~と思って早15年。

めちゃくちゃ個人的な話だけど、ようやくツイッターのアカウントを作成しました!

 

ドンドンパフパフ!🎉

 

それが、こちら。

twitter.com

 

おーーー。

新しいツイッターのアカウントテンションが上がります。

ツイッターのプロフィールはこんな感じ。

f:id:f555sank:20181214122910p:plain

ほい。

ブログのアイコンだよ。

可愛いよね(*´ω`*)。

適当に「きつねこ」でネットを漁ったらこれが出てきて可愛いと思ったから使わせてもらってるよ。

これを作った人に言いたいけど、「なんかすいません。ゲロみたいなブログにこれを使って・・・

 

あ、当たり前だけど、ツイッター始めたばっかりだから当然だけど、フォロワー数は0人だよ(・ω・)ノ

ボッチオブボッチだよ。

寂しいよ。

さっき作ったばっかりだからそりゃそうだよね。

 

だから、誰でもいいからフォローしてくれると嬉しいよ。

 

それとフォロバは基本返すよ。フォロバは命懸けで返す。余程怪しい人でない限り(笑)

 

フォロバ帰すの忘れてたらブロックしてもらって構わないからね。

 

こんなゲロみたいなブロガー相手にフォローしようかなと思ってくれた時点であなたは天使だからね。エンジェルキューピットだから。

 

天使オブ天使だから。天使中の天使だから。エンジェルオブエンジェルキューピットだから。キューピットオブエンジェルだから。(適当に文字数稼いでます。

 

うん。とにかく、ツイッター始めてみたよ。

適当に人生の打開策とか人生の生き方とか成功の仕方とか世界平和とかツイートしていくつもりだよ(盛大な嘘だよ(=゚ω゚)ノ

 

まぁ、正直に言うとツイッターもゲロみたいなつぶやきをしていこうと思っているからそのゲロを物珍しさに鑑賞しに行きたいと思っている人はフォローしてくれたらいいよ。

 

あと、最後に、

このアカウントをフォローしてくれた人は幸せになれますよ(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘ですけど