きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【意味わからん】女の最大の幸せは結婚・出産・子育てとか言うゴミ過ぎる洗脳

世間では特に、女性の間では

「女の最大の幸せは、結婚・出産・子育てよ!」

 

みたいな洗脳幸福論が残っているから恐ろしいんだけどさ、はっきり言うよ。

 

自分で幸せの形も決められないほど頭が赤ちゃんなの?????

 

 

 

え??何その幸福論?

思いっきり洗脳じゃん。

それに関係ないけど、反出生主義からすればめちゃくちゃ敵じゃん。

 

もうやめてよ。そういうのに幸福を見出すのって。

 

 

でさ、5億歩譲って、

結婚して幸せ!出産して幸せ!子育て幸せ!って微塵の曇りも見せずに言い切れる人だったら良いけど、結局、ほとんどの人が

・結婚する人間違えた

・結婚なんかするんじゃなかった

・子供産んだら想像より大変だった

・子供産んだら子供に時間を取られる。

・子育てってお金かかるわね

・小さい頃は可愛かったけど、大人になったら子供でもうざい

・あげくの果てに産まないほうが良かったかもと言う奴もちらほら

 

 

もう一回聞くけど、あれ?

 

女の幸せは結婚、出産、子育てじゃなかったんですか??

 

え?最大の幸せに不満の口が一つでも出る時点でやばくね?

え?おかしくね?

どんだけ贅沢なの?

個人的に僕の最大の幸福は例えば空から5億降って来た時だっておもってるんだけださ。

空から5億降ってきて、

「ちぇ!5億かよ。1兆円降って来いよ!少ないわ!この野郎!舐めてんのか?」って・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とはならない!なるわけがない!

めちゃくちゃ感謝する。感謝するしかない!

うん。どれだけ想像とシュミレーションをやってもそのようにはならない。感謝しかない!

 

微塵も不満が出るどころか、この世の運を使い果たした気さえする。

5億降って来た段階で不満が出るほうがおかしい!

 

 

お前ら言ってるのそういう意味だよ。

結婚、出産、子育てが幸せなんだったら、

どれだけひどい配偶者でも、子供の出来がどんだけダメでも障害を持っていても、それは不満ってでちゃダメだと思うんだよ。(まぁ極論だけどね。

結婚してくれる配偶者がいて、子供も宿って生まれてきてくれて、文句言うってどんだけわがままなの?どんだけ欲深いの?不満言う前に感謝だろ!感謝がねーんだよ。お前ら自己中は。

 

つーかどんだけわがままなの?それって。

自分にわがままになるのは良いけど、新しい命生み出してまで巻き込む話じゃねーだろ!お前みたいな奴に生まれてくる赤ちゃんの身にもなってみろアホ親!

 

そんな奴がボコスカ子供産むから世の中狂ってくるんじゃねーか。

しばくぞ。カ〇親共!

 

あとさ。

この幸福論もめちゃくちゃ洗脳だよね。

親から、社会から刷り込まれもんばっかだよ。いい加減分かれよ。

はよ目を覚ませ!

こんなゴミみたいな洗脳が残っているから後先考えず結婚して子供産むんだろーが。

そんな洗脳されっぱなしの人生なんて、社会の目を気にしているだけの臆病者だ。

そんなやつの意見なんて聞くメリットはない。

 

 

もういい。今回はこれくらいにしておく。

というか書き始めたは良いけど、感情に任せて書きなぐっただけだから上手くまとめれてない。

 

それでも書いていくスタイル決行したワイを褒めまくって褒めまくって褒めちぎってほしい。

 

まぁ、こんな感じでブログ2年目もゲロみたいなスタイルは変える気はありません。

 

バイバイ。