きつねこブログ

こんにちは。3年前ニート時代にブログを開設しました。1年半前にニート脱出して月収14万円で働いている貧困フリーターです。

【身長】半年間セノビルを使ってみた僕が効果を語る。身長系サプリ売り上げ1位の実力やいかに!?

こんにちは。きつねこです。

身長を伸ばす方法を誰よりも実践したであろうこの私が今回も身長について分かりやすく書いていきたいと思います。

今回書いていくのは、身長界のサプリでは有名な

セノビル

f:id:f555sank:20190307085924p:plain

についてです。

 

一応、僕はセノビルを半年間継続していた経験を持っているので、継続のしやすさや、感想、半年継続してみた結果などをまとめていきたいと思います。

 

 

まずはじめに、なぜセノビルが身長系のサプリで売り上げ1位を取るほど支持されているのか?身長が伸びる仕組みも解説

まずは実験内容を書いていく前にセノビルがなぜここまで身長系のサプリとして支持されているか詳しく解説していきたいと思います。

簡単に言いますと、セノビルの身長を伸ばすメカニズムはアルギニンという成分がカギになってきます。

アルギニンについては、参考になるサイトがありますのでこちらを貼っておきます。

cp.glico.jp

こちらのサイトにも書いてありますが、アルギニンは成長ホルモンを分泌させるための欠かせない栄養素の一つです。

身長を伸ばすためにいくら栄養素を摂取しても、肝心の成長ホルモンが分泌されないと意味がないので、その栄養素であるアルギニンは取っておかないと身長を伸ばす上で効率が悪いですよ、という話ですね。

しかし、このアルギニンという栄養素は納豆や肉系(牛肉、豚肉)などに含まれているらしいのですが、十分な量のアルギニンを摂取するためには膨大な量の納豆や肉を食べないといけないらしいのです。

(納豆10パック分、肉類400グラムくらい食べないといけないらしいです。)

 

食生活で補いきるのが難しい、その問題を解決しようと考えられたサプリがセノビルだというわけですね。

普段の食生活で摂取しづらいアルギニンを手軽に簡単に摂取できるという点がセノビルの人気につながっているみたいです。

実際に、セノビルは身長系のサプリではアルギニンの配合量が一番多いらしく、

その量も平均より3倍ほどのアルギニンが含まれているのが人気の要因らしいです。

簡単に説明しましたけど、セノビルが売れている要因としてはこんな感じ。

勿論、アルギニンの配合量がサプリ系で一番だからという理由だけでなく、それ以外の要因もありますので興味があれば公式ホームページを見てください。

        ↓

身長サプリメントはDr.Senobiru

 

それでは、実験内容を解説

少しセノビルの解説で前置きが長くなってしまいましたが、実験した内容を書いていきたいと思います。

セノビルを飲み始めた年齢:19歳

セノビルを継続した期間:サボらずに毎日摂取を半年

1日に摂取した量:1袋

摂取する時間帯は適当。飲みたくなった時に飲む感じ。

 

簡単に言うとこんな感じ。

半年間継続してみた感想や結果をこれから書いていきます。

 

 

結果発表の前にセノビルを飲み続けてみた感想、継続のしやすさなど。

結果発表の前にセノビルを飲み続けてみた感想(味、継続しやすさ)などを先に書きたいと思います。

まず、セノビルは効果云々より・・

おいしい!上手い!(笑)

効果と関係ねーじゃん!って思うかもしれませんが、いや、まずいサプリだったら嫌だと思うでしょ?

たまにあるじゃないですか。まっずいサプリとか苦いサプリとか味のしないサプリとか。

でも、セノビルは凄くおいしいという印象を受けました。

味は、グレープフルーツ味なんですけど、グレープフルーツって苦いって思うじゃないですか?

でも、実際の所セノビルのグレープフルーツ味は苦くないです。

むしろ、少し甘いくらいで凄く飲みやすい。

味に関しては凄くおいしくて、なんならジュース感覚で飲めましたね。

水に溶かして飲んでも普通においしいし、牛乳と混ぜて飲むとヨーグルトみたいな味になるんで味も飽きずに飲めました。

なので、身長を伸ばす上で大切な要素である、継続 という点ですが継続は全く苦にならなかったです。

シンプルに1日1袋のジュースを飲んでいる感覚ですから、なんなら、おいしすぎて1日2袋飲もうかと思ったくらい・・

(これはただのジュースじゃない!身長を伸ばすためのサプリだ!って言い聞かせるんですけどね。

 

 

それでは、お待ちかね!結果発表!!!

それではお待ちかねの結果発表です!

セノビルを半年継続してみた結果は・・・・・・

 

僕はあまり効果を実感できませんでした。

 

なんじゃそりゃ!

とツッコミをされたと思いますが、あくまでも僕個人は効果を実感できなかったというだけですね。

おそらく、効果を実感できなかった一番の要因はセノビルの効果云々よりも19歳から飲み始めたというスタートの遅さが一番の要因だと思います。

これが、小学生や中学生が飲んでいれば効果は違っている可能性は十分あったと思います。

細かい結果に関しては、半年継続してみて伸びたのは0.5cm~1cmの範囲内。(実際に目線が上がった。

19歳から1cmほど伸びてくれたのはうれしいですが、セノビルの効果とは僕は断言できないです。(それ以外にも早く寝るや、食生活にも気を使ってたからどれが身長を伸ばした要因になったのか分からない。

f555sank.hatenablog.com

 

しかし、実際に1cmほど身長は確実に伸びたのは事実なのでセノビルは試さないよりやってみて良かったと思っています。 

まぁ、これが成長期の小学生が実践していたら結果は違った可能性は高いと思いますけどね。

小中学生のような骨端線が有り余っている状態の人が飲むとどのくらいの効果がでるのかな・・?

一つ分かったのは、流石に19歳は遅かったかなというのが収穫です。

 実際にこちらのブログ運営者さんの娘さんはセノビルを飲んでから3か月で2cm伸びたそうです。

centerforteachersuccess.org

19歳から始めた僕は効果を実感出来ませんでしたが、成長期の小・中学生の方は一度やってみる価値はあると思います。

まとめ

セノビルを半年間継続してみた結果や感想などを書きました。

正直言うと、できれば5年くらい早くセノビルを飲んで効果を確かめたかったという思いが強いです。

僕はそこまで見違えるような効果はありませんでしたが成長期の方は効果を期待できるのかなと思います。

やはり、身長は色々試してみないと分からない所が多いですし、後悔するにも色々やって後悔する方がやらずに後悔するより良いですからね。

(僕もね。色々やったけど、あと5cm欲しかった~~~!っていつも思うからね。)

 

色々試したい方で、身長系のサプリの購入を考えている方は、売り上げもNo1ですし、こちらのサプリで問題ないと思います。

もし購入してみて効果がないな・・と感じた方は90日間以内であれば全額返金保証がついてますのでいらないと思えば返金の連絡をしてください

 

身長サプリメントはDr.Senobiru

 

ちなみに、セノビルが届いたときはこんな感じで届きますよ。(笑)

f:id:f555sank:20190203230816j:plain

まぁまぁ箱デカいです(笑)。

一応参考までに。

こちらに2か月分のセノビルが入っているわけです。(右上にちゃっかりモンドセレクション・・

それでは身長伸ばすための努力を応援しています。健闘を祈ります。