きつねこブログ

こんにちは。きつねこです。ニートです。世の中を冷めた目線で見てます。

グーグルアップデート残酷すぎ・・

こんにちは。きつねこです。

なんか、最近グーグルのアルゴリズムのアップデートがあったらしくて、

ブログ始めて1年くらいだかtらそんな存在しらなくてさ・・

まぁ、結論から言うと怒ってるんだけど、激おこですよ激おこ。

激おこぷんぷん丸船長フック船長出陣ですよ

って感じで文面から見てわかるように意味わからないくらいマジで怒ってるんよ。

 

何に怒っているのかというと、あれですよ。あれ。

アクセス数ですよ。

それですよ。アクセス数。

f:id:f555sank:20190320165041p:plain

分かります?これ。

つい最近までアクセス数がピーク時には3318っていうまぁ、そこそこあったんですけどさ。

昨日のアクセス数なんなん?

1661って・・

なんですか?アクセス数の半額セールですか?(適当

なんも嬉しくないし悲しくなりましたわ。

マジでガタ落ち激おこですよ。

意味わからないです。

これまで検索上位に君臨していた僕のページが結構検索順位落とされていて、マジで萎えますわ~。

まぁ、ワイのアンチからしたらメシウマなのかもしれないが。

 

それに僕のページより質が高かったり、凄く情報量があったり、参考になる情報があるのかというとそんなわけじゃない。

 

薄っぺらいサイトが検索上位に来てたりするからそこらの評価基準が意味わからんですよ。

1日500アクセスくらい稼いでくれいていたページが圏外にいきなり飛ばすなんてあんまりじゃないですか。

グーグルさん!

 

f555sank.hatenablog.com

それがこのページなので早く検索順位上がってほしい。

頼みますグーグルさん。いや、グーグル神!

 

ブログ歴、アフィリエイト歴の長い方がグーグルの前では無力だよ。って言っていたのを思い出した。

こういうわけか・・

マジで残酷。

 

どうやら、グーグルアップデートについては誰も答えを出せてないらしいので、様子を伺っていくしかないようです。(悲)

 

 

ruka-affiliate.com

 

 

被害は深刻の模様・・