きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【オナ禁3日目】オナ禁記録を書いていく! どうせアドセンス受かんないし!!

こんにちは。きつねこです。

 ブログのネタ切れ感が半端ないです。(笑)

このブログよく読んだら同じ話を行ったり来たりしてるし、同じ話を毎度毎度しててもなぁ~って感じと。

身バレ防止のために書ける内容も絞られてくるので、何を書こうか悩んでいたので、思い切って「オナ禁」について書こうと思います。

ていうか、オナ禁って知ってますよね?

オナラ禁止じゃありませんよ。

オ〇ニーですよ。オナ〇ー。〇ナニー。です!!!

オナ禁とかは、サイト上ではエロ系のテーマにあたるらしく、アドセンスや、広告など貼りにくくなるのですが、

オナ禁の何がエロ系なんじゃ~~~~(; ・`д・´)

というわけで、真面目に書いていくつもりなので、気持ちだけグーグル本社に殴りこんできました。

アドセンス受からないから好き勝手書く!!

 

オナ禁3日目 効果を感じる部分。

とりあえず、3日間オナ禁しました。

感想というか効果など書いていく!

最悪の気分は超えた。でもまだダルさやぼーっと感は完全に抜けきってない。

正直に書くのもなんだかんだ恥ずかしいのですが、

最近はコロナなんちゃらっていう新種のウィルスミスみたいな凄いばい菌が原因で外出るな!って安倍野郎がうるさいじゃないですか?

僕は基本的に真面目で人思いのせいか反出生主義とかいう人への配慮が出来ている人間なわけだから、その政策に背かずきっちり家にいて外出自粛してたわけですよ。

 

まぁ、外出自粛となると家で何かしらをして時間を潰すという流れになるわけですけども。

 

まぁ、4日前は半日くらいエロサイト巡回してたね・・・

 

 

というわけで、久しぶりに5発くらい抜いたわけだけど、まぁ、後悔するよね(笑)。

賢者タイムとは何ぞや?って感じなわけですよ。

 

でも、今日で3日目ある程度最悪の感覚は脱出した感じ。

多少は、行動するための気力がわいてきた感じ。

オナ禁1~2日目は何もやる気が起きない。ずっと眠気やダルさに襲われる

男性なら多少分かると思いますが、オナ禁1~2日目ってのは一番きつい時期だと思います。

マジで何もする気起きんからね。

8時間以上寝ても寝足らないし。昼以降もずっと眠さとダルさで頭は何も働きません。

生産性ゼロとはこの状態を指すんですね・・・

 

人に会うのも億劫に。対人能力にも影響を及ぼしかねない。

やはり、オナニーし過ぎな奴に堂々としている奴はほとんどいないと思う。

抜きすぎたあとの数日間はどことなく、自信が持てず、人と会うのも億劫になった感じです。

人が堂々とできるかは体内のホルモンの影響をかなり受けていると推測していて、オナ猿たちは、オナニーすると放出される悪性男性ホルモン(ジヒビドテストステロンというのか?)が多くて対人能力の低下につながっていると勝手に推測している。

僕としては、悪性の男性ホルモンを勝手にオナニーホルモンと呼んでいる。

オナニーホルモンの方が腑に落ちる感じですね。

 

まとめ これからも逐一報告していく。

一応、3日間オナ禁した経過を報告してみた。

はっきり、言ってオナ禁3日ではそこまで大きな恩恵を感じられない感じです。

でも、長期オナ禁を成功させるためには、通過しなければいけないのも当然。

新しいカテゴリーとしてブログに浸透させていきたい。

アドセンスに受からないブログの強みだ!どんどんぶっ飛んだブログにしていきたい!!

バイバイ。

 

こちらのオナ禁 電子書籍は神でした