きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

オナ禁7日目! 劇的な変化はないが、目の濁りが消えたよ!

こんにちは。きつねこです。

7日間オナ禁達成報告です!!(*´ω`*)

とりあえず1週間オナ禁を達成できたのでその感じた効果とやらを読者様に報告していく次第であります!!(*´ω`*)

f555sank.hatenablog.com

しれっと前回のも貼っておく。

 

 

オナ禁6日目 特に目立った変化はなし。でも体調は良好!

オナ禁6日目!

日にちを更新するごとにどんな変化が自分の身に起こるのかワクワクしてくる時期でもあります。

しかし、4日目を超えたくらいから劇的な変化は起きないですね。

4日目と比較すると少し頭と目が冴えているというかどうか気のせい程度なのかという変化。

でも、一日の睡眠時間は7時間で体力が回復しきるし、眠たい時間も減ってきたなという感覚です。

とにかく、3日目から4日目間の変化が劇的すぎて、そこからの変化は微量すぎて分からないって感じです。(笑)

 

 

オナ禁7日目 大きな変化。目に濁りがほぼない!! 

朝起きる時はすんなり起きられなくて、まだまだ真のオナ禁ファイターではないなって感じですね。

長期オナ禁者たちは1日5時間睡眠でもすんなり起きられると語っている方が多いので、まだスーパーサイヤ人モードではないみたいです。

 

でも、射精を控えると、生気というのかな?そんな感じのエネルギーみたいなものが体に蓄積されて行ってるなという感覚も少なからずあります。(オナ禁効果を言葉で伝えるの難しいから分かりづらくてごめんなさい。)

 

特に7日目で感じたのは、目の変化ですね。

 

オナニーを頻繁にしている時は、目の白い部分が茶色や黒っぽい色で濁っていたと思うのですが、7日目にしてその濁りがほぼなくなったと思いました。

 

白い部分はより白く、そして黒い眼玉部分は大きくなったという感じです。

 

目の輝きとまでは言いませんが、目の淀んだ汚れみたいなものが落ちただけでも嬉しい変化でした。

 

 

まとめ 4日目を超えたあたりから変化が少しずつになってきた。

オナ禁をしていて、一番効果を実感できたのは4日目でした。

しかし、4日目以降は変化が微差すぎて体感的にはあまり分かりにくいです。

 

でも、この微差すぎる変化の積み重ねが一番重要なのかなとも思います。

 

とにかく、これからもオナ禁継続していきたいと思います。

 

あと、オナ禁効果の変化が少しずつ刻むようになってきたので、ここからは少し期間を空けて更新したいと思います。

 

次は2週間オナ禁達成できたときに更新します!!