きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2018-01-13から1日間の記事一覧

75パーセントのブログが一日のアクセス数が50以下らしいのだが・・・

どうも。きつねこです。 もう夜の9時です。いつもは寝ている時間帯なのに今日はなぜか眠りにつくことが出来ません。 ってなことで仕方なく暇つぶしがてらにネットサーフィンをしていました所こんな記事が目にとびこんできました。 junichi-manga.com ん??…

Googleで検索上位を取るには2000字以上書かないといけないらしい・・・

どうも。きつねこです。 グーグルで検索上位を取るためには2000字以上書かないといけないらしい・・・ ブログ界の神。イケダハヤト尊師はどうなのよ? まとめ グーグルで検索上位を取るためには2000字以上書かないといけないらしい・・・ なかなかア…

成長期の人、限定だけど、川畑式で身長伸ばす方法教える。

どうも。きつねこです。 みなさん。身長伸ばしたくありませんか? 「身長伸ばした―――い」「身長欲しーーーい」みたいな声がちらほら聞こえますが、 今回は身長を伸ばす方法教えます。ただし成長期の方のみだけど。 成長期ってのは20才以下の方のことね。た…