きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2018-01-24から1日間の記事一覧

ブログの価値を決めるのは「ありがとう」の数だと思う

どうも。きつねこです。 私。悩みがあります。 ニートだから社会復帰がしたいとか、コンプレックスをどうにかしたいとか色々ありますよ。そりゃ。人間だもの。どっかで聞いたことのあるテイスト??まぁいっか。 でもね、最近の悩みは・・・ どうやったら、…

ニートの末路は4パターンらしい・・・

どうも。きつねこです。 よくこのブログに来てくださる方なら知ってると思いますが、私ニートをやっております。 ニート3年目ですね。 ニートって不安ですよね。超不安です。ニート。死にそうなくらい不安ですね。ニート。 なにが不安かと言いますと、「この…

トッテナム対サウサンプトン戦を見た感想

どうも。きつねこです。 試合振り返り 感想 プレミアリーグ。面白いですね。 今回取り上げる試合はプレミアリーグ第24節。トッテナム対サウサンプトン戦。 順位的には5位対17位という対決でした。 まずはスタメンから。 サウサンプトンは吉田は怪我が治り…

コミュ障診断やってみたよ あなたはどのレベルかな?

どうも。きつねこです。 突然ですが私・・・・ コミュ障なんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ どのくらいコミュ障とかと言いますと・・・・・ 分からなかったので、コミ症を計る最適な 動画を見つ…