きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2018-12-20から1日間の記事一覧

「生きていて楽しい!」とか強がりにしか見えないんだけど。

「生きていて楽しい!」 「生きていてよかった!」 「生きるって素晴らしい!」 とか世間ではとても言う人が多いけど、それを僕は聞いて え??!マジで言ってんの?それ本気で言ってるの?本音なの?それ。 みたいなめっちゃ学生の話言葉だけどこんな感じで…

【反出生主義】女性で反出生主義者とか尊敬の念しか湧かない。かっこよすぎ。

ツイッターで反出生主義者と関わる機会が多い。 驚いたのは、 女性の反出生主義者が意外にも多いって所なんだ。 反出生主義を知ってからも、僕は思っていたんだ。 「これって、ほとんどが男性だけだろうし、女性は結婚、出産、子育てが幸福って社会が洗脳し…

【意味わからん】女の最大の幸せは結婚・出産・子育てとか言うゴミ過ぎる洗脳

世間では特に、女性の間では 「女の最大の幸せは、結婚・出産・子育てよ!」 みたいな洗脳幸福論が残っているから恐ろしいんだけどさ、はっきり言うよ。 自分で幸せの形も決められないほど頭が赤ちゃんなの????? え??何その幸福論? 思いっきり洗脳じ…