きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2018-12-24から1日間の記事一覧

「子供は産まれてくる親・場所を選んでくる」 という何の役にも立たないスピリチュアル的教訓

ツイッター上で、 「うちの親は毒親でめちゃくちゃ生きづらい 「親で人生結構決まるから不公平とか 「日本に生まれたくなかった。 「うちの親は不細工すぎて遺伝したから恨んでる とか、言ってたら 「いや。お前がその親と場所を選んできたんだろ!」 とか得…

【ブログ論】手っ取り早くブログのアクセスアップしたいならツイッター連携してはよやれ!

正確に覚えてないけど、2週間前にこのブログ用のツイッターアカウントを作ってみた。 このブログ開設して1年くらいツイッターアカウント作らずに放っておいたんだけど、重い体を起こして作ってみた。 メリットその① アクセスアップに欠かせない! メリット…

子供が欲しいのであれば、まず安楽死合法化にしてから出産すべきだ。

うん。至極当然の話を今回もするけど、よろしく。 もう、タイトルで言っちゃってるけど、子供を作る親は、安楽死合法化を達成してから子供を産んで欲しい。 んん?? おかしいことを言っているかな? めちゃくちゃ当然の意見を言ってるようにしか私は見えな…